大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
今度は名古屋ですよー [2010年08月16日(月)]
有賀幹夫写真展 KING OF ROCK'N ROLL 忌野清志郎 NAUGHTY BOY』名古屋展

ザ・ローリング・ストーンズのオフィシャル・フォトグラファー有賀幹夫さんによる忌野清志郎写真展、名古屋での開催が決定しました!
【会期】2010年10月21日(木)〜11月14日(日)10:00〜21:00※最終日は18時閉場。入場は各閉場の30分前まで。
【会場】パルコギャラリー(名古屋パルコ西館8階)
【入場料】一般500円(250円) 学生400円(200円) ※中学生以下無料




***********************************************************************


今度は名古屋です

私が高校卒業してから3年弱ですが、過ごした地なので

行きたいです

でもダメだーーーー

だから10月は入院するから、もう休みとれないんだよう

それがなければ絶対行ってるのにっ



名古屋の方、是非行ってみて下さい

500円ですよー

安いよ安いよー


posted at 22:04 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(0)
札幌、飲んだり食べたり [2010年08月16日(月)]

札幌に週末いってきました

台風が去った後で毎日、蒸し暑かったー




札幌東急で清志郎の写真展を見た後

無性に甘い物食べたくてステラプレイスにある

カフェ・モロゾフ」でパフェ食べました




小さいけれど甘さは普通に甘くて

けして大人の味「ビター」ではなく正統派なチョコパフェの

味でした・・・ガツンとくる甘さ




甘いの食べたら、しょぱいの行くっしょー




「銀座ライオン」で北海道ざるラーメンとサーモン+とろろ丼

のセット食べました

銀座ライオンは2年前、勤労学生だった時に学校が

札幌だったのでよく行ってました

通信制だから月に数回ですけどネ



何が旨いってコレですよー




ビール

ここの中ジョッキは「正しい中ジョッキ」なんです

近頃、グラスなのに中ジョッキだって言い張る所が

ありますが「中ジョッキ」ってーのは、こういうのをいうんだよ

という感じのお姿



一杯・・・いやホントは2杯飲んで宿へ

札幌グレイスリーホテル



学校行ってた頃からの常宿です



何が良いかというとスバリ「

思わずカバーを外して何ていう所の枕か見ましたもん


「エア・フロー」ていう枕なんですが、同じの買いましたよ

この枕にしてから、「酷い寝違い」も「酷い肩こり」も

なくなりました



だから普段、自分の家で使ってる枕で寝られる

ホテルなのです



まぁ、この日は夜勤明けで直行のお出かけ

だから24時間以上も起きてたんで、どんな枕だろうと

スリーカウントで眠りに落ちたと思います







posted at 19:52 | お出かけ | この記事のURL
コメント(0)
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る