大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
3枚か6枚か・・分かれ道 [2011年10月04日(火)]
この間の旅行で帰る前に帯広駅に寄りました

目的はコレ 帯広名物  豚丼 




帯広には沢山の豚丼のお店があるのですが

いつも朝は宿で命一杯食べるので

お店で食べた事がありません



今回も、お持ち帰り用のお弁当を駅中の豚丼屋さんで

買って帰宅してから夕食に食べました






網焼きした柔らかい豚肉にやや甘みのあるタレ

がからんで、とっても美味しい


注文を受けてから肉を焼くので番号札を持たされ

しばらく待つのですけど


駅中なので次々にお客がくるわけで

ここは上に乗せる肉を 3枚 か 6枚
(枚数が違ってたらごめんなさい)

どちらか選んで注文します



待ってる間に思った

やっぱり痩せてる人は対外

「3枚のを・・・」と注文し



太っている人は

「6枚の・・・」



あぁ そこで差が付くんだわねェ



私はもちろん 「 6枚のを



真剣に痩せる気 あるのか

と聞かれるとですねぇ・・・・


・・・・・ない・・・・・・・・・・かな



楽しみとしてのダイエットでいいと思ってる

遊ぶ時は忘れてしまえる程度でいい



あ゛ぁ゛ー増えたとか

あぁぁー減った とか

やりながらの楽しみながらが楽しい(変な日本語ですけど)



痩せないけど、ずっと楽しめる

自転車操業ダイエット

実施中です


posted at 21:37 | お出かけ | この記事のURL
コメント(2)
2011年10月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る