大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
案外、面倒なのね [2011年10月16日(日)]

私が持っている立派なケースに入った

唯一のブランド品

バーバリーの腕時計



私、生誕40周年の時にもらった物

これが電池切れて止まってしまいました




仕事中は腕時計NGなので普段は

腕時計をしませんが月末から

行きたくないけど行かないとならない

研修で札幌に行くし

電池交換しておこうと思って

隣街の時計屋さんへ行きました



そしたらですね

断られましたニャゼー

バーバリーは取り扱ってない


だから対応できる工具がないため

破損させる可能性がある



開けてみてパッキンとか交換が必要になっても

取り寄せられない


とかなんとか・・・・



えーーーーーーー



そんな気もしたからワザワザ隣街の

ロレックスとかも取り扱ってる店に行ったのに



仕方なくダメ元でイオンの中にある時計店にも

行ってみたら同じ事を言われました


ブランド時計はメーカーへ送って電池交換するものだ

とも言われました




な・・・・なんて面倒くさい



しかも月末の研修には間に合わん



前に使っててあきれられてた1980円

時計をして行くしかないなー



テンション下がるよ
posted at 22:19 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
2011年10月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る