大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
痺れが切れてきた [2011年10月23日(日)]
「全国ロードショー」の全国北海道は含まれないのか

私の日々の活力源である清志郎・・・

「映画ナニワ・サリバンショー」



11/26日から全国ロードショー

予告編も公開されて私のワクワクはMAXだったのですが

上映する劇場は決まり次第随時公表され拡大していくと思いきや


10/7以降とんと更新されず

北海道ではやらない・・・予感が してきた



そんなのアリぃ



来ないとしたら一番近くて仙台

飛行機で飛ぶとして早割りでも往復で

3万くらい



そんだけ好きなら3万くらい出せよって話かも知れないけれど

何とかならんかー

「ちょっと映画見に行って来る」・・・・

って飛行機かぁ・・・




それっ ホントの話



ふぁんくらぶっに「北海道でも上映を

とお願いのメールをしてみたけど音沙汰なく

今度は来ないのかどうかの「問い合わせメール」を

してみました



さて返事はくるのでしょうか


ファンクラブに問い合わせなんてするのなんて

初めてです
posted at 22:12 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(0)
2011年10月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る