大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
十勝っちー [2011年10月02日(日)]

帯広周辺を巡ってすっかり十勝太りしてしまいました

美味しい物が一杯で困ります

これはゆうなれば幸せ太りのようなもの



もうすぐあまり出歩かない冬ごもりシーズン

突入しますから、蓄えてしまった贅沢なお肉は

その間になんとかします・・・できるかな


冬ごもり前の最後の温泉宿泊は

十勝川温泉  三余庵

前に泊まったのはつい2〜3年前だと思っていたら

宿の方が「 こちらの記録では6年前においでですね 」

ってあららー、6年あったらオギゃーと生まれた子供が

小学校あがっちゃう月日じゃないですかありゃー






そんな話をしながらウェルカム・スイーツを頂く

テーブルには十勝の名産のお豆さんが飾られてます



今回の部屋は1階が洋室で2階に和室と露天風呂

三余庵さんは全10室でひとつとして同じ部屋がありません

全部の部屋に泊まるのには10回行かないとダメです

良く考えられてるなー ガッチリだね

二回目くるのに6年かかってる・・・あと8部屋

48年がかりです・・・・無理だべさ




露天に入ってビールを飲んだり

満点の星空を眺めて癒され




普段の何倍も贅沢で

普段の何食分・・・ぐらいの量の夕食を食べたり





近頃出勤前に朝パンを食べると唾液の分泌不足

口の中で団子になってノド詰まって死んじゃいそうになる



でも仕事を忘れてゆったり食べるパンは

もう スルっスルノドを通っていきます


こんなゆったりな朝食を頂くのもみんなみんな

来年の北海道の遅い春がくるまで

おあづけです・・・たぶん



さぁ来年はどこへ行こうか











posted at 20:10 | お出かけ | この記事のURL
コメント(4)
2011年10月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る