大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
しあわせのパン [2011年10月08日(土)]
私の中には色んな私が居る

別に多重人格ってわけではなく

ナチュラルでシンプルを好む私

カラフルでポップな感じを好む私

ゴージャスでハードな感じを好む私



お陰で部屋は統一感がまるでありません




来年公開される「しあわせのパン


北海道の洞爺湖のほとりにある月浦という所で

我ら道民の星 大泉洋ちゃんと 永遠の少女 原田知世さんが

パンカフェを営む夫婦役を演じるホッこり映画のようです



なんともナチュラルでシンプルな雰囲気が漂う

で、この映画 清志郎と矢野顕子さんが歌う

ひとつだけ」っていう

物凄い素敵な歌があるのですが

その歌に刺激されて脚本書いたそうで

もちろんろん主題歌は「ひとつだけ」


オール北海道ロケ


北海道先行ロードショーあり

上映映画館も北海道が一番多い

これはあんまりない事よ

posted at 22:16 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(4)
2011年10月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る