大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
定休日女復活 [2011年10月11日(火)]

火曜日って定休日の所が多いんですね

考えたらに続けて月曜が祝日な事が多いから

休むならそれが過ぎた火曜




今日、映画を見に行く予定していたら

になったら行けなくなるから二セコに行こう
(行けなくはないんだけどアイスバーンは怖いので)

とのお誘い・・・モチロン二つ返事でGO



でもね、定休日女の汚名復活

二セコ界隈に行く時には外せない

蕎麦屋さんも

チーズ工房も

お豆腐屋さんも

みんな定休日



第二希望、第三希望の蕎麦屋さんも閉まってた


なんだー・・・みんなして連絡取り合ってそっち行ったぞー

おっしゃー・・・シャッターガラガラ・・・なんてやってんじゃないか

という位にどっこも定休日・・・トホホ



火曜日の奴め


でも

蕎麦全滅の際には・・とチェックしていたリストが役に立った



というか蕎麦の後にコーヒータイム

ケーキセットでも食べようと思っていたお店

グラウビュンデンさん

数種類のパンから好きなの選んで

挟む具を選んで注文する


私はベーグルにサーモンクリームチーズ

コーヒーは別に注文・・・お砂糖が美味しそう

でも入れません


ケーキもあわよくばと思いましたが止めて

持ち帰り用に買いました(結局は食べるんだなコレが)





チーズ工房はやってなかったけど

高橋牧場のミルク工房はやってた

せっかくの秋なので栗とカボチャのジェラード

カボチャ・・・おいしかった





ちょっと遠くてよく見えませんが道路のふちには

ハロウィンの黄色いカボチャが並べてありました



沢山食べたので帰宅後の夕飯は

いつもの豆腐屋さんではない所で買った寄せ豆腐と

揚げをトースターで焼いて食べました



それだけなら良いですが

グラウビュンデンで買ったスイートポテトパイ

食べました・・・・


奥土農場のパンや

豪雪うどん(ジャガイモが入った麺なのだ)は

今日は食べませんよ・・・ホントだよ




だけど・・・

こんなことばかりしてちゃダメだぁぁぁ

反省しながら

日が暮れてしまったけどウォーキングに行く私





もうちょっとで満月です






posted at 22:09 | お出かけ | この記事のURL
コメント(0)
2011年10月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る