大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→Konyさんへ
奇跡でしょうか?! (07/29)
kony
奇跡でしょうか?! (07/28)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
術後1年 [2011年10月06日(木)]
去年の10月5日がOPe日だったので

気づけば子宮筋腫を腹腔鏡手術でとって1年・・と1日



そーだ、こんなジトジト雨降ったり晴れたり

変わりやすいお天気の薄ら寒い季節でした


手術した日の夜や翌日は痛いし息も苦しくて

手術したのを激しく後悔したけれど今では

まるで手術したことなんか忘れるくらいに

快適です





私は埋没縫合という縫い方で

縫った糸が表に出ない美容整形とかで

される縫い方で縫って頂いたので

傷ももう消えつつあります


腹の贅沢なお肉さえなければ

ビキニだって着れますよ



傷はこんな感じ・・・






続きを読む...
posted at 23:39 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(0)
熊のごはん [2011年10月06日(木)]

札幌の住宅街で熊が目撃された

とテレビでやっていました



札幌 にも出てくる位だからまるで田舎の私んち

玄関開けたら表に熊 なんて事も

十分有り得ます



今年は去年の大雪で熊のご飯になる実のなる木

倒れてしまったりしてるから街中に出てきてしまうのでは

とニュースで言っていました



実・・・・・ってコレのことですか






ウォーキングでいつも通る森ん中でちょっとだけ

おすそ分け頂きました

熊さんゴメンなさい



でも不思議とこの森はどんぐり、栗、クルミ

沢山あるのに鳥以外の野生動物を見たことありません

一年以上ほぼ毎週通っているのに・・・



でも山すそにあるので熊が来ないとも限らないですね

気をつけようにも出会ってしまったら運まかせですけど

早朝や夕暮れは行かないようにしています
posted at 16:49 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
2011年10月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る