大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
靴、買う権利を獲得 [2011年10月17日(月)]

玄関のシューズの棚が

何年もはいていない靴でいっぱい



今年の冬にはく靴を出すついでに

思い切ってバンバンはかないのを捨てました



そしたらですね

冬にはけそうな靴がない事が判明

去年は冬用の滑らないウォーキングシューズを買って

ウォーキングも通勤もお出かけも一足で通してたんだった



棚がスッキリしたから私には

おNewの靴を買う権利がある



秋用にとネットで買った厚底ハイヒールのローファーは

このデカ足が入らず泣く泣く返品したし

なんだか私はくものない・・・って事に気づいた

秋っぽいデザインとは言えもうサンダルはダメでしょ



必要に迫られ靴を買ってきました





雪のない日用





が降ったらこっち




今回も25cm以上でないとはけない私は

何足も試しばきしては

「全然ダメじゃん

「話になんない・・・」

等ブツブツ独り言を言いながら

やっと気に入ったデザイン

足が入る靴

を探し出しました



ホントこの足には苦労させられるわ・・・

でも気に入ったのでなおかつ、キツイの我慢しなくても

良い靴が見つかって良かった


posted at 12:49 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(4)
2011年10月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る