2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にほんブログ村 酒ブログへにほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

海老の塩焼き♪ [2008年07月21日(月)]

海老の塩焼きです〜


ちょっとのつまみが足りないなもう少し食べたいな

の時の一品


もうそのときはすでに飲んでいるので



簡単かつ手いらずではなくてなりません

こちらは塩焼きなので

塩してグリルで焼くだけ


一番いいネ〜

そして焼いた海老は

ブラウンエビというメキシコ産と表示され

天使の海老を購入したときのおまけ

なのです

まぁ味は天使が上だね


身はプリプリだったけど


これだったら白ワインでも冷酒でも
また飲みすぎか?(笑)


==☆☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆☆==

〜〜参加してます〜〜

料理ブログ・二人暮らし料理
ポチッとしていただけると嬉しいデス




オレガノの花☆西洋ミツバチ [2008年07月21日(月)]

オレガノの花が咲きました



ハーブは花芯?を摘まないとダメなのよね

葉を使わないとどんどん葉っぱが


でも可愛らしい花が咲いて嬉しい

初めて咲いたんですよ〜


そして咲いた花に西洋ミツバチが飛んできて
蜜を吸ってます

ちょっと刺されると危ない
のでズームで撮ってみました

そしてこちらにも


西洋ミツバチ
花も蜜をたっぷり吸って我々人間には興味なく
飛んでいきました