苦手なお料理を克服すべく、
ブログに写真を載せる事にチャレンジしております。

夫や子供との愉快な日常・お庭の花たちもお楽しみ。

2010/6/26 うさぎちゃんが家族に加わりました。

ブログ開始日 2009/11/19

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
NHKの「祝女」を見て [2011年02月18日(金)]
 
始まった当初は
友近さんの一人芝居を楽しむものかと思っておりました。

ところが、このごろ

特に、今年のバージョンは

パワーアップしてます!


それぞれの女優さんの持ち味が生かされ
演技にも磨きがかかり

さらに、毎回登場する俳優さんがたも
名のある方たちが多くなってきております。

おお!今回はこの人が出たか〜。ふむふむ。


そして、ストーリーもちょっとオーバーかな?
と思っていたものでも

何ヶ月か経つとそれに似た社会現象が
ちょっとしたニュース番組に取り上げられていたりして

むむむ?
これは、サラリーマンNEOの時と同じで
社会流行の先端を言っているのではないかと
気づかされるのです。


以前は、そこまで言うの?と思うときもありましたが

今では、

わぁ〜、これこれ!今回はどこまで本気で行くのかしら。

と思って楽しく見られるものばかりです。


ツトムとリカ  ・ こゆき姉さん は、かなりいいです。


ツトムとリカは
どんな展開が待っているのかワクワクしますし

こゆき姉さんは
初めから何か始まる予感がします。

先週見た時には、友近さんの姿に きたー!と思いました。

テレビの前で
一人 ふふふ 笑いをしております。


昨日は、寝ようとしていた夫
ついつい最後まで見てしまいました。


「祝女」の皆様
これからも楽しみにしております。


42歳のおばばより

Posted at 23:39 | 楽しむ | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/handmade_mama_jp/archive/530
プロフィール


ハンドメイドお母ちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る