苦手なお料理を克服すべく、
ブログに写真を載せる事にチャレンジしております。

夫や子供との愉快な日常・お庭の花たちもお楽しみ。

2010/6/26 うさぎちゃんが家族に加わりました。

ブログ開始日 2009/11/19

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
モナカ活用パン。ミルク鍋。うさぎちゃん。 [2010年11月29日(月)]

一日とても寒く

お茶を飲めば おトイレGO!


こんな状態でした。


足を揉んだり
ストーブに当てたり
つぼマッサージに乗ってみたり


それでも足は 冷たい〜。。。


夕方、お仏壇からさげてきた白松がモナカを使って
パンを作りました。






ちゃんと膨らんでますよ。


大納言(小豆)を2個、大福豆(白あん)を2個使いました。



モナカを食べきれない時は、皮を除いて是非お試しください。

大変美味しいパンです。



次に、今日の晩御飯です。





寒いので、5時過ぎに食べ始め6時には食べ終わりました。




最後に、今日のうさぎちゃんです。





連日、毛がたくさん抜けますので大変です。

朝から掃除機片手にブラッシングとハンドマッサージです。

兎に角、一通り抜け切るまでしっかりやります。


でも、夜になるとまたフワフワ毛が飛んできます。

アレルギー一家の母としては掃除機ぶんぶんです。


生え換わるまでもう少しかかるそうです。




それから、夕方に夫のために作りました。





レトワール デュ ソレイユ の生地です。


ひげそりとか入るように、大きめのポーチです。




実は、知人の頼まれもののバックがあるのですが
持ち手の部分が難しくて進んでおりません。

一度、革にミシンで穴をあけてから裏面に生地を縫いつけて
最後にお洒落なカシメで取りつけようと考えております。

ただ、実際にうまくいくのか心配です。

しかも、何年も使える持ち手になるのかどうかということです。


どうしようかなぁ。


既製の持ち手だと、もっと早く壊れるし。。。


失敗してもいいように、もうひとつ本革を買ってこようかなぁ。


ああ、難しいなぁ。


モヤモヤ。。  モヤモヤ。。  モヤ。。




それでは、この辺で失礼いたします。


Posted at 19:22 | 料理 | この記事のURL
結構大変!頂きもの。 [2010年11月27日(土)]

今日は本当にいい天気で

風もなく

締め切った廊下は、本当に温かく

暑いくらいでした。



そして、





これは、全て葉を取って 洗い 揃えたところです。


ふうう〜。 結構大変。



でも、次は





日の当たり具合でよく見えないのですが

ビックな白菜が3段に重なっております。


さあ、虫の付いているところを取ったり

色々とさばくと もう夕方。。。。。



新鮮な野菜は美味しいうちに食べたいもの。

急ぎホームセンターへ行き段ボールを購入。

実家に白菜4個と大根3本、聖護院カブ5個を宅急便で出しました。



たくさんの白菜をしまうのは至難の業。

廊下に3個

台所に2個

納戸に8個

変な振分け方です。


大根とカブも大きな袋に入れて 廊下。


野菜が高騰する中
こんなにたくさんの野菜を頂くなんて 幸せなことです。

よし、美味しいうちに食卓へ。





あれれ? 白菜をたくさん入れたつもりなのに。。。

肉団子入り味噌鍋です。

これを食べると、本当によく体が温まります。



それから、ワカサギのマリネです。






最後は、昨日の晩御飯です。





イカスミパスタとにんじんおかゆスープです。


このにんじんおかゆスープは野菜嫌いの上の子も大丈夫です。


材料 残りご飯1.5杯分 にんじん2分の1本 玉ねぎ2分の1個 
 塩 胡椒 ガラスープ

@ 残りご飯をおかゆにする

A にんじん・玉ねぎをザクザク切る

B にんじんと玉ねぎをジプロックタッパーに入れて加熱調理 

C にんじんと玉ねぎが出来たら水100mlを加えてミキサーにかける

E だいたい出来たおかゆを加え更にミキサーにかける

F 塩・胡椒・コンソメなどで味を調節し、とろとろになるまでかける

G 最後に鍋にあけ温める 



上の子は、カレーに入った柔らかいにんじん2きれも残す人です。

このスープだとお代わりしてます。



ああ、子供はいいなぁ。

好き嫌い言って、テレビ見て、学校に行くだけだもの。


ああ、今日も疲れたなぁ。

また、背中がバリバリになってしまった。。。




ああ、誰かさん、
早めのお誕生日ケーキを買ってきてくれるはずだったのに
忙しいから 無し。

何も無し になっているし。


まあ、良いか。

いつものことさ!



それでは、この辺で失礼いたします。

Posted at 22:44 | ペンギンの日常 | この記事のURL
初、動物病院。うさぎちゃん。 [2010年11月26日(金)]


実は、水曜日の夜にケージの隙間に足をはさんだのです。


もちろん うさぎちゃん です。


病院の休診日が木曜日でしたので
今朝予約を入れてからいきました。


はじめての病院なので
まずは道に迷い
(感を鈍らせないように車ナビは付けてはおりません。)

地図を片手に 「おお、あったあった!」


緊張して診察を受け
健康診断の後にレントゲンも撮ってもらいました。


待つこと数十分。


結果、足には異常がありませんでした。


ほっと一息ついて、帰路につきました。



でも、
ああ、疲れました。


子供の病院も うさぎちゃんの病院も
疲れるのは同じでした。


心配する気持ちは同じ。


家族なんだなぁ。。。



病院へは高速経由で片道1時間ちょっと。

うさぎちゃんにも大変な一日でした。


帰ってくると、ケージに移って牧草をモリモリ食べてました。




今日、動物病院に行って気が付いたことは
いろいろな動物が来るので
アレルギーのある私はマスク着用が前提だったということ。


待合室にいるとき
時間と共に喉の奥に違和感を感じました。
やたら咳がしたくなってきたのです。

待っている間、ハムスター、うさぎ、とり、ネコとやってきて
自分がネコアレルギーだったことに気が付きました。


途中で抜け出して、コンビニに行って飲物を買い
飲みながらうがいをし、マスクをつけて戻りました。

するとだいぶ楽になりました。


今度から気をつけよう。。



それでは、この辺で。

疲れた〜。


Posted at 19:32 | ペンギンの日常 | この記事のURL
霜柱と晩秋最後の景色 [2010年11月25日(木)]

今朝は、一番寒かったです。





7時45分の段階で 零度でした。


4羽の白鳥が遠くの田んぼに降りてきました。






南天は、たわわに実をつけ垂れ下がってきました。






大好きなピンク色。


そして、天気が続く今年は
もうスノードロップの芽が出てきてました。

周りの粉は今年のお正月「とろろ芋」の箱に入っていたものです。
殺菌されているせいか虫が付きませんでしたので
箱に入ったまま保管しておいて活用してみました。


実は、このすぐ隣の部分を耕してチューリップを植えようと
昨日頑張りました。

もう少し土を柔らかくしたいのでもみ殻がほしくなりました。

そこで、朝に隣のおじいさんの所に行って
「あそこのもみ殻すこしもらってもいいですか?」
と、申し出ましたところ

「いいよ、いいよ。いくらでも持って行きなさい。」
と、嬉しい返事をいただきました。

あとで、大きなバケツを持ってもらって来る予定です。


そちらのお宅は、お米農家なので
もみ殻が小屋の外に数mも山になっております。



さて、話は戻りまして、





写真を撮っているときも、葉がはらはらと落ちてきました。



また、別なモミジは





最後の変な写真は 霊芝? です。


以前も写真を載せたことがございますが
今年はちゃんと本体から育っておりました。

でも、本当に霊芝なのかは分かりません。



 
外は、とてもいい天気です。

土が解けたら球根植えようかなぁ。

ああ、もみ殻混ぜるんだった!


さて、活動するか。



それでは、この辺で。


Posted at 10:46 | ペンギンの日常 | この記事のURL
長距離無理。うさぎちゃん。 [2010年11月24日(水)]

昨日、組み立て床マットを購入しました。

2セット18枚

30p×18で 5.4mの長距離を思いっきり走らせられると

意気込んで購入し





長ーく敷いてみましたが・・・


走りだしたと思うと、途中窓の所に行って
何やらサッシ枠をなめてみたりするのです。

全然最後まで勢いよく走ってはくれません。


結果として分かったことは

あまり長く、目標物が遠くになると 道草をくう ということです。

やはり うさぎとかめ の昔話は事実なのです。




そこで、マットを動かしてトンネルにしてみました。





すると少しは良いようでした。



ところが、慣れてくると





マットからはみ出す!!!


この後、床にも慣れて 暴走 !



でも、





トンネルでしっかりおくつろぎ。


本当にピンクがお好きなようで。

マットもピンク系にしてよかったようです。



そして、トンネルが進化して





最後は大きなおうちになりました。




このマットは、片付けるのも簡単ですし
かなり良いです。


ただ、ちょっとかじったりするので眼を離せないですけど。。。




まあ、1セット680円なので 2セットで1360円。

こんなに安上がりで済んだんだから良いとしましょう。




それでは、この辺で失礼致します。


Posted at 20:14 | ペンギンの日常 | この記事のURL
走る!うさぎちゃん&晩御飯 [2010年11月21日(日)]

昨日から、うさぎちゃんを運動させてみました。





走ってます。


足が浮いているでしょ






和室の廊下にタオルやマットを敷き並べ
ケージからキャリーへと走るぞ走るぞ〜。


ゆっくり走ってみたり

いきなり超スピードで往復してみたり

その様子に家族は爆笑です。






そして、子供の手作りトンネルで休憩








女性は左側から撮られた方が美しいのですが

我が家のうさぎちゃんは右側が良いようです。


全長3mくらいの運動場でしたが
うさぎちゃんにはかなり良かったようです。


うんちをこぼして遊ぶこともなく
自分でケージのおトイレに行くし

タオルからはみ出すと滑ってしまうので
そんなにはみ出すこともなかったです。



本当はサークルを買う予定でおりましたが
この遊びで十分なようです。

しかも、このごろ連日天気が良いので
日中の廊下はぽかぽかで暑いくらいでした。


天気がいいのでお出かけ日和でしたが
仕事が忙しいのでどこにも行けず
子供たちに悪いなぁと思っておりましたが
とても楽しい休日となりました。


本当に大爆笑の連続でした。


NHKの動画投稿にでも出した方がいいのかなぁと思ったくらいです。


でも、撮影するのって結構難しいです。





最後に今日の晩御飯です。





冷蔵庫に残っているのがエビだけでした。

が仕事でいなかったので、パスタ ということで。。


美味しく出来ました。



このごろ中、パン焼き機にはまっており
朝から予約セットで作って食べておりましたところ

なんか体重が、ちぃ〜と多くなってきて。。。
体脂肪も、ちぃ〜と増えてきて。。。


今までは予約なんてうまくいかないと思っていたので
やったことがなかったのです。


朝に出来たてパンが食べれるなんて!
とっても幸せ〜〜〜。

そして、ついつい食べ過ぎちゃって。。


昨日のテレビ番組で
毎回満腹食べていると早く老化する事をやっておりました。

むむむ、これはいかん。


我も とうとう DHCプロテインダイエットをはじめるか!


1週間に一回でも良いから
一日800キロカロリーの日があるといいそうです。


これだったら出来そうかも。


くじけないようにしなくちゃ。




それでは、この辺で失礼いたします。

Posted at 19:55 | ペンギンの日常 | この記事のURL
紅葉。うさぎちゃん。 [2010年11月19日(金)]

ああ、今年の秋はとても紅葉が綺麗です。

我が家のモミジも
今までになく色づいております。





夏場に挟んだ枝は
もうノビノビになっておりますが。。。



例年ですとすぐに茶色くなってしまうのですが
今年は霜が降りるのが遅くきれいになったようです。




さて、我が家のうさぎちゃんです。





下のアングルから口を撮ってみました。

堂々としております。





そして、草を食べ

次の瞬間、パパの手が・・・





ああ、ぺろぺろ〜。

うさぎちゃんはメスなので、パパ(夫)が大好きです。


どうしてそんなになめなくちゃいけないの〜。

毎回家族で大笑い。



兎に角、愛しい人のようです。




話は変わりますが

あれから連日トイストーリー3を観ております。

そして、細かい部分を観察し
更に、インターネットでそれぞれの役柄や背景を調べたりして
それはそれは楽しんでおります。


そこで、第一話からもう一度見てみたいものだと
オークションでDVDを調べてみると・・・


おお!すごい入札になっている!

激戦ではありませんか!!



こんな状態では手に入れることは無理なようです。

暫くお預け。我慢しましょう。



それでは、この辺で失礼いたします。


Posted at 11:13 | ペンギンの日常 | この記事のURL
生カツオのごま油和え、他。 [2010年11月17日(水)]

昨日の晩御飯です。





生カツオを半身でいただきました。

半分は刺身に
半分はごま油和えにしました。


一口大に切る

ごま油をざっとかけて和える

塩を適当にふり、刻んだ青シソを加え和える


たったこれだけの調理ですが
生姜と醤油で食べるよりずっと美味しいです!





以前、オリーブオイルに塩胡椒のパターンをやっておりましたが
こちらの方が断然美味しいです。


脂が沢山のったカツオでしたが
ごま油で和えるとそれが気にならないのです。


不思議だぁ。



次に、いもです。





地元の方のジャガイモですので甘みが違います。
近くのおじいさんの作ったものは美味しいなあぁ。

でも、これで全部使い切りました。。。






炒めきゅうりのすし酢醤油漬けです。

冷めるとこりこりした食感になります。


ああ、これは説明するのが難しいなぁ。
また今度にします。




それでは、今日の夕飯に取り掛かりますので
この辺で失礼いたします。


Posted at 17:24 | 料理 | この記事のURL
えびトマトパスタ他。うさぎちゃん。 [2010年11月16日(火)]

昨日の晩御飯です。








りんごバナナ
自家製オリーブオイルドレッシングで和えただけ。

オリーブオイルはもちろんDHCのです。


オリーブオイル・すし酢・りんご酢を1対1対1の割合で合わせ
そこに黒胡椒と塩を少々加えるだけです。

とてもさっぱりしていて市販のドレッシングのように
飽きることがありません。



夜にパスタを食べると
食べた時は満腹で
就寝の頃に調度お腹がすいてきます。

これはいいかも!


でも、夫がいない時だけ。




次に、カピバラさんと遊ぶうさぎちゃんです。








紐のついたカピバラさんは「きゅんきゅん」と泣くので

我が家ではキュンキュンちゃんと呼んでおります。


大きなカピバラさんは、病院の健診に行った時に頂いたたものです。



そうなんです。不思議でしょ。


私たちも不思議なんです。

ちゃんと新しいものでしたよ。



白いカピバラさんへの反応はいまいちでしたが
キュンキュンちゃんはいい感じでした。


鼻の所をなめては、かんだりしてました。


でも、





おうちに入れたら、ちょっと引き気味?







それでは、この辺で失礼いたします。


Posted at 11:00 | 料理 | この記事のURL
内容充実 TOY STORY3 (トイストーリー3) [2010年11月14日(日)]

今日一日も
もう終わろうとしております。

秋の夕方というものは日没が早く
物悲しく感じられます。



知人より 「トイストーリー3」を貸していただきました。

結論から申し上げますと


これは、

3作の中で一番面白いです。






兎に角、まだご覧になったことの無い方で
前作を知っている方にはおススメです。



実は、
我が家の子供たちももう中一と小5なので
貸していただいた時は
「ええ?こんな子供映画なんか。。。」と思ってすぐには観ませんでした。

でも、昨日になって家族で観てみると


ストーリー展開のすごいことすごい事



おもちゃたちを通して
人間社会を皮肉たっぷりに描いてあります。


単なる子供たちのおもちゃ内容ではありませんよ〜。



よくここまでストーリーを練りに練ったと
関心せざろう得ません。





くどいようですが

面白いです。




それでは、この辺で。



Posted at 16:20 | 楽しむ | この記事のURL
晩秋へむかう。嫁談話。うさぎちゃん。 [2010年11月13日(土)]

寒暖の差が激しく

救急車の音がよく聞こえてきます。



秋になると
汗をかくことも少なくなり
私にとっては最高にいい時期となります。



落葉掃きに追われる中
ふと気が付くと 秋の色合いが濃くなっておりました。












周りの草は伸びているし
落葉もモリモリ状態です。


落葉掃きをしなくちゃと思うと
地面に落ちた茶色の葉っぱばかりを見ているので
周りのうつりゆく景色を眺める余裕がありません。


大きな庭があるとこんなものです。(嫁



ああ、また草が伸びた

ああ、台風の後は庭が荒れる

ああ、また落葉掃きだ



何度取っても出てくる雑草。。。


きちっと根っこまで取ったつもりでも
何ヶ月か経つとまた生えてくる。。。


除草剤でばっちり枯らせたはずなのに
何ヶ月か経つとまた生えてくる。。。



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜。。。。。



いやはや困ったものです。(嫁





さて、気を取り直して

うさぎちゃん。






今朝からモリモリやってます。





ネザーランドドワーフは
一般的に大きくても1.2キログラムとなっておりますが

フードをモリモリ食べた結果
1.2キロ以上にはなっているようです。


先日、フードの説明を見たら
4か月までは無制限に与えて良く
それ以降は体重の○%を一日の目安とすると書いてありました。


  しまった!

先日まで、無制限に与えてました。



今日は、牧草だけにしてます。



ただ、
雑誌に載るようなプリティなうさぎではありませんが

姿が

ぼて子

ということで可愛がっております。



だって、飼い主(上の子)に似てお尻が重そうなんです!







こんな我が家のうさぎちゃんですが、

家族は癒されております


は連日忙しく
(お給料が増えるわけではありません)

それに合わせて私も忙しく
(お給料が増えるわけではありません)
何となく、心がすさんでいくのです。


更に、お婆ちゃん事件で
毎日家族は不愉快になることが多いので。。。


これは、本当に疲れます。


世間で色々と騒がれておりますが
毎日気が抜けないことなので疲れるのです。


ふぅぅぅぅぅ。。。



余談ですが、
先月、半年ぶりにお婆ちゃんを直接病院に連れて行きました。

何故半年も連れて行かなかったというと

病院へ行く日ですよと、お声掛けをすると
カーテンを閉めてベットで横になっていることが多いので
だるそうにするのです。

以前は、無理無理、「行きますよ。着替えて下さい。」
と言っていたのですが
極度に緊張するらしく
手が震えていたり、なんかおかしいのです。

その様子から
無理に連れて行くとストレスがかかるんだと分かりました。

少しでも外に連れ出して脳に刺激を与えなければと
意気込んでおりましたが
かえってマイナス作用になっているのではと感じたのです。


そこで、私が先生と話して薬をもらってくるようにしたのです。

ただ、あんまりにもそれが続くのも良くないと思い
久しぶりに病院へ顔を出させるようにしました。


そこでの一コマ。


待合室で待っていると
いつの間にかお婆ちゃんの隣に親戚のおばちゃんが。

私は付き添いなので、離れた席に座ってときどき見ておりました。

しばらくしてお婆ちゃんが呼ばれ席を離れたので
が親戚の人にあいさつに行きました。

「ああ、どうもどうも。お世話様です。」
「あら。居たの。」

「付添だから、あっちの席に座ってたんです。」
「あら、ここに座ったらいいさ。」
「どうもどうも。」

「さっき、あら、久しぶりだわねって言ったら、2週間ぶりに来たって言ってたよ。」
「ええ?!」

「もう半年も来てなっかったんですよ。実は、これこれしかじか。。。」
「ああ、やっぱり?なんか変だと思って、うんうんって聞いてたから大丈夫。」
「どうもどうも、すみません。」


と、まあ、こんな具合で御座いまして。。。


さらに、診察の際
先生「体の調子はいかがですか?」
「あ、はい、大丈夫です。」

先生「なにか好きなこととかやってますか。」
「何にも、特に。。のんびりとしているだけです。」

先生「ああ、のんびりと過ごせるのはいい事ですよ。」
「あっ、草取りとかしています。」





うそだー! 草取りなんか全然しないぞ!

5月に1回頼んだら、その日だけやって終わっているぞ!




どうしてこのような受け答えが出るのか不明です。


兎に角、
病気だから仕方がないということで割り切るしかありません。


ただ、毎回へこたれます。





それでは、この辺で。


どこか遠くに旅してみたいなぁ。。。


Posted at 14:59 | ペンギンの日常 | この記事のURL
はぁ。また疲れた。 [2010年11月11日(木)]

皆様 こんばんは


またまた疲れました。


ボランティア活動の大きな県大会があり
会場担当地区スタッフとして参加させて頂きました。


市内の各地区から数名ずつスタッフが出たのですが
が一番若い人。。。

本当ですよ。


上の方たちは82歳くらいかなぁ。


テキパキと任務をこなせる(82歳)もいれば
「ああだ、こうだ。」と言ってさっぱり動かない方(74歳)も。

挙句の果て、「お弁当、お弁当。」と騒ぐし。


ン、ん、ん、困ったことです。



担当地区のスタッフなんだから
最後になっても我慢しなければいけないと思うのですが


ホントに困ったことです。


スタッフなのに
物見遊山のお客さんなんです。



そういう方のお手伝いは
かえって困るものですね。



そういう方を見ると
自分が歳をとっても
ちゃんと社会に通用する人間でいたいと思いました。

もちろん、動きはスローになるでしょうが。。。


周りの動きを読む感覚が大切ね。



とか何とか言って
お若い方たちから見れば
私だって既におばばですね。


(もう少しで42歳)


(まだ41歳)


(来年は。。。)



それでは、この辺で失礼いたします。


Posted at 22:39 | ペンギンの日常 | この記事のURL
お留守番。うさぎちゃん。 [2010年11月09日(火)]

ここ数日、

うさぎちゃんの大好きな夫は不在がち。



そして、今日

なんやかんや忙しくかまってやることが出来ず、







取り急ぎ、日差しを浴びたうさぎちゃんを撮影。


そして、外出。



でも、天気がいいと思っていたら

どんどん曇ってきて、冷たい風んが吹いてきて。。。

部屋はすっかり寒くなっていたようです。



夕方家に帰って来てみたれば

わぁぁぁぁぁ〜! 


おしっこをあちこちにしている〜。。。。。


おまけに、家族が見守る中

フードの中にお尻を向けて

おしっこ ちょちょちょ うんちポロ!



うさぎちゃんも人間の赤ちゃんと一緒です。

かまってほしいとこんなことするんだぁ。。




ああ、明日も忙しいから大変だなぁ。。。


でも、

一番大変なのは

お婆ちゃんなんだよね。


私たちがいないと
パニックになってしまうもので。。。

いまどきの ○○症なもので。。。



ああ、一日家を空けるのは心配だなぁ。





年齢的に、夫婦での出番が増えてきてます。

どうしても断れない用ってあるんですよね。





これからどのように対処して行こうかなぁ。




Posted at 21:52 | ペンギンの日常 | この記事のURL
温泉に入って疲れをとる。 [2010年11月07日(日)]

昨日、ブログ更新の後にに行きました。

の3人で。


は仕事が入っていたのでお留守番。

お婆ちゃんは以前何回か連れて行ったけれどやっぱりなので
お知らせせず。


出発 ⇒ 到着


チケットを買って受付に出すと

「今日は2時間券でも時間制限なしでご利用いただけます。」
との事。

「ええ!そうだったんだ。もっと早く来ればよかった〜。」


ということで、のんびりお風呂タイム。



いつものジェットバスで背中の筋肉をほぐし
露天風呂に行ったり、中に入ったりと、あっちこっち。。



ところが、いつもよりも速いペースで心臓ドカドカしてきて

なんか変。


ああ、これはまずいペースだ。


ねっ転がりたいけれど、どうしようかなぁ〜。



と、そんな時、子供が

「お母さん、丸いお風呂が空いたから行こう!」

「はいはい。」



このお風呂は、源泉にお水を加えてぬるくしてあるのですが
木のお風呂なのでなんかリラックス

首をへりの部分に乗せて、半分浮き気味になってべろら〜ん。


入ること1時間半。

木のお風呂をすっかり占領。


おかげで、体のコリがすっかりとれて、体が軽くなりました。


ああ、いい感じ。


あとは、温かい方に移りました。



木のお風呂はすごくぬるいので、
こんなに長く入ったことはなかったのですが

ぬるいお風呂に長く入ると湯冷めしにくいことが分かりました。






近くにいい温泉があって良かったー!(車で15分弱)



我が家は、月1のほぼ常連客に入ってます。



も、もう少しで42歳。
体を大切にしないと、持ちません。

まだまだやりたいことが一杯です!



去年と今年は、知人の頼まれものなどハンドメイドしておりましたが
これからは自分の好きなものや家族のものに専念しようかなぁ。


疲れない程度に、気長に続けていけるようにね。




実は、親戚の不幸があり心労が激しく
通うのも疲れたし、諸問題が。。。

正直、かなり世の中的にタイムリーな話題なので。。。

ちぃ〜とばかし時間が必要。。。




ああ、6時も過ぎたことですし
夜ご飯にとりかからないと。 (今日も苦手)


は仕事で泊まりなので
カレーにしちゃえ!




それでは、この辺で失礼いたします。


Posted at 18:07 | ペンギンの日常 | この記事のURL
疲れました。。。 [2010年11月06日(土)]

あまりにも疲れたので

内容を詳しく書くことが出来ません。




温泉に行って体を温めないと。。。





行きたいなぁ。


Posted at 14:51 | ペンギンの日常 | この記事のURL
プロフィール


ハンドメイドお母ちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る