苦手なお料理を克服すべく、
ブログに写真を載せる事にチャレンジしております。

夫や子供との愉快な日常・お庭の花たちもお楽しみ。

2010/6/26 うさぎちゃんが家族に加わりました。

ブログ開始日 2009/11/19

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
うさぎに食いちぎられた線。。 [2011年02月25日(金)]

昨日の午前中はインターネットを見ておりました。

その後、ハンドメイド活動をしていたので
パソコンのことは気にかけておりませんでした。


午後になって、風邪で休んでいた下の子
「お母さん、インターネットつかないよ。」

「あら? 接続悪いのかなぁ? 後でまたやってみたら。」


そして、夜。

今度は上の子
「お母さん、インターネット全然つかないよ。」

「あら? 一度消してからもう一度やってみたら?」


結局、つかないのでみんなであきらめ。。
なんか調子が悪いのかなぁ〜。



みんながお風呂に行っているときに自分でチェックしてみることに。


線はつながっているし、どこかボタンでも触ったかなぁ?

つと、線を引っ張ってみると・・・



あああ!








今日の午前中に、ケージから飛び出して遊んでいたうさぎちゃん。

子供のテーブルの下で、ガタゴトやっていたうさぎちゃん。


まさか、線をかじっていたとは!!!


そういえばもう一本、FAXの線も近くにあったはず。。





ちぎれてはいないけれど、ギザギザになってる。。。

(かろうじて通信は出来ましたが、線の中身はすっかり見えてます。)

ビニールテープで補修。



今日は、アダプターの線を買いに電気屋さんへ。

そして、午後はFAX用の電話線と一緒に天井に取り付け。


天井の端に沿ってとりつけるのって結構大変。

激疲れ。



こうして、やっと全てが修復しパソコンの前へ。



うさぎちゃんは、あまりにもケージを出たがるので
ちょっとだけならいいかなぁ・・と甘やかしておりました。


失敗、失敗。


それでは、この辺で失礼いたします。

Posted at 16:37 | ペンギンの日常 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/handmade_mama_jp/archive/533
プロフィール


ハンドメイドお母ちゃん
自己紹介
私の履歴
ブログ
2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る