2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/harurin/index1_0.rdf

ブログランキング・にほんブログ村へ
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
B'zのライブに行って来ました [2008年02月09日(土)]
こんばんは

こんな時間なのに、妙にテンションの高いはるりんです

それもそのはず、今日(昨日)は待ちに待った
B’zのライブだったんです。

あ〜、今日のこの日をどんなに待ち望んでいたことか・・・。
感無量です(大げさな・・・)

今年のB’zは20周年ということもあってライブずくし。

愛知と岐阜だけでも3か所あるんですよ。

ファンにとってはうれしい限り。
でも、お金が・・・8000円×2+8500円=24500円
それにグッズを買ったとして・・・

ま、そこは何とかなるでしょう、社会人なんだし・・・(笑)

そして、その第1弾(私にとって)

B'z LIVE-GYM 2008“ACTION” in長良川国際会議場
これに行って来ました。

このようなホールコンサートはほとんどがファンクラブの
優先予約で完売するみたい。
今回はもちろんお友達のじゃすこっこさんんと
の参加です。

ファンクラブ会員一人で1公演2枚までしか
優先予約できないので3か所のうちの2つを
それぞれ予約。
残る一つを何とかして手に入れなければ・・・
と気合を入れている次第です

それはともかく、開演はPM6:30からなんだけど
岐阜ってこともあって、車で行くことにした私達です。
場所がさ、昔私たちの母校の短大があったところだから
分かるし・・・。

近くのお店で夕ご飯を食べてからライブに行こうと
思ってた私達は4:00に待ち合わせ。

私はその前に岐阜で済ませたい用事があったので
一足先に会場近くの駐車場に車を止めて
柳ヶ瀬に行きました。

そこで用事が済んだ所にじゃすこっこさんから
に着信が入ってるのに気づき、電話してみると、
ちょうど近くにいるからってことで、拾ってもらいました

現地に着くと、まだ人も多くない。
やっぱり、平日だしね・・・。
それにドームとかと違って狭いからね。
収容人数も少ないでしょう。

そこで、おきまり(?)のツアートラック撮影。



その後、グッズ売り場へ

そこには結構人がいました。
B'zのグッズのひとつがガチャガチャ。
とりあえず、2回分やってそれからグッズ販売所へ。
今回は携帯ストラップを購入です。

今年は3回あるのでTシャツの購入は次回以降に
見送りです。


そして、夕ご飯を食べるために近くのお店に。
以外に店内空いてました。

そこで、2時間体力を持たせるために
腹ごしらえです。

(食わんでも今ある脂肪で大丈夫!?)

そして、そこでしばらく時間をつぶし会場に
戻りました。

お〜〜、さっきとは比べ物にならないくらい人が
いるよ。
そして、チケットを購入することのできなかった
人たちもたくさん。

分かるよ・・・その気持ち・・・
この間初めて経験したからね・・・


そして、開場を待つ人たちの列に並ぶはるりん、
じゃすこっこさん。
隣に出来てる列は何だ?
と思ってみれば、トイレ待ちの長い列。

お店でトイに入ってきてよかった〜〜

ついに列は動き出す。

テンションア〜ップ
ワクワク、ドキドキです

・・・続く・・・




この記事のURL
http://www.dhcblog.com/harurin/archive/889
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
彰夫さんへ

こんばんは
こちらに足を運んでいただきありがとうございます。
最近では、更新頻度も減ってしまって
怠け気味です・・・。

マイペース更新ですがまたよかったら覗いて下さい(^^)

彰夫さんも体調管理には気を付けてくださいね
Posted by:はるりん→彰夫さん  at 2008年11月15日(土) 01:38

ちょくちょく拝見しています。継続して更新感服します。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
Posted by:彰夫  at 2008年11月14日(金) 21:24