2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/harurin/index1_0.rdf

ブログランキング・にほんブログ村へ
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
今年最後の注文!! [2008年12月30日(火)]
本日、今年最後の注文のDHCが届きました

去年くらいからちょっと注文しすぎかな・・?

と思いなるべく2か月に1回の注文に。

でも、1回に2か月分注文したら結局同じか・・・

なんて考えて見たりして(笑)

今回もドド〜ンと注文しました



箱いっぱい

えっと・・・

マイルドソープ  6個

マイルドローション  3本

クイックドライ    1本

スタイルアップネイルシール   PH01  1枚

アイシャドウパーフェクトプロ(ブラウン系)  1個

ローズ パウダーファンデ   1個

同じく   ケース    1個

マルチビタミン30日分  1袋

ヘルシーピース 発芽小麦   5箱

発芽玄米リゾットチーズ味  1箱

発芽玄米リゾットトマト味   1箱

有機グミキャンディ      1袋


アウトレットから


Q10フェイスパウダー   1個

リップクリエーションケース   1個

リップパレットP-PK07    1個

リップパレットP-PK09    1個 

リップパレットP-OR02    1個


以上です。

基本的には以前買った商品のリターン購入がほとんど

なんだけど、リップパレットは今回初めて

どんな発色になるのかワクワクです。





せっかく半分部屋の片づけが終わったのに・・・

また収納物が増えちゃった


今年の大掃除も年越しか・・・
久しぶりの注文です(^^) [2008年07月31日(木)]
本日、注文していた商品が届きました。

今回はちょっと控え目に・・・・。

でも、金額は意外と・・・



オリーブバージンオイル×2本

薬用リップクリーム×2本

パーフェクトマツカラ(ブラウン)×1本

マルチビタミンマルチミネラルのセット×3

以上です。


バージンオイル、もうすぐなくなる・・・
ってかなり節約して使ってたんです。
あ〜、間にあってよかった〜〜〜


最近ガソリン代が高騰してて、私の財布も直撃です。

いろんなところで節約して、ガソリン代に回さないと・・・。

田舎にいると、公共交通機関が発達してないから
車は必需品です。

まだ欲しいものはあったけど、次の注文に
回しましょう
届いた!! [2008年05月29日(木)]
当然です。

注文時に今日の午前中に指定しておいたんだから・・・(笑)



今回の注文は・・・

見ての通りですが、

玄米リゾット(トマト味) 
ディープクレンジングオイル(2本組み×2)
Q10ボディージェル
Q10アイクリーム
ボディーサンスクリーンミルク
アイシャドウパーフェクトプロ(パープル系)
リップカラーパーフェクトプロ
      (とろける発色 OR35)
リップカラー専用ケース
フォースりーンスタイリッシュボディ

そして、気痩せTシャツ(Uネック チェリーピンク)

以上です

今月はお誕生月だったので500円OFF

フォースりーンスタイリッシュボディー・・・
これ、どうかな?(買っちゃったけど・・・)
飲む方は、あまり好きぎゃないけど
つけるのなら・・・。
こういうもの力を借りて痩せようとする
はるりんでした(笑)

あと、気痩せTシャツ。
さっき、試着してみたけどいいわ〜。
体動かしてもフィットしてる。
ジムに行く時に・・・と思って購入したんだけど
今度注文するときにもう1着買おうかな?

いつもはリップクリエーションシリーズを
愛用してたんだけど、なくなっちゃうんだね。
ちょっと悲しいな

アイシャドウや、リップは明日から使ってみましょう♪
届いた!! [2007年12月20日(木)]
最近は、アウトレットで注文して、木曜日配達に
することが多いはるりん。

本日も午前中に届きました
毎度のことながら、スッピンでのお受け取り

今回の注文した商品はこちら



アウトレットから

まるごとりんごジュース   11本
ディープクレンジングオイル 1本
白金ナノコロイド15日分  4袋

普通の注文で

プロテインダイエット3個セット 
しっとりセット
Q10パウダリーファンデBセット
メイクアップスポンジ

以上です。

今回のアウトレット注文の時、
プロテインダイエットも出てたんですよね。
本当はそこで注文したかったのに・・・
どうしても購入画面に進まなくて・・・
諦めて朝見てみたら売り切れてた・・・

仕方なくちょっとでもお得に・・・と思って
3個セットを注文。

オフ会までに何とかしないと・・・(笑)

まるごとりんごジュース
前から飲んでみたいなって思ってたんです。
ちょうど良かった・・・と思って注文したんだけど
なんで11本
確か10本で注文したような・・・

と思い、思いだしてみると・・・・

そう言えば間違えて最初に1本で注文してしまった
んだった。
それが消えてなかったんだね。
で、11本という何とも半端な数字で・・・(笑)

特別セットでの購入は久しぶりのしっとりセット

ちょうどオリーブバージンオイルがなくなりそうで・・・
ミネラルマスクも欲しいし・・・
と思ったら、正規の値段で購入するよりは
断然安いもんね。

ソープローションも使えるし

そんなこんなでまたまた結構な金額を
使ってしまったはるりんです。

年末年始は何かと出て行きますね・・・。
DHC購入は関係ないような・・・)
お金に羽が生えたみたい・・・
今回のお買いもの♪ [2007年11月26日(月)]
先週届いた注文の品。

例によって、アウトレットに合わせての注文です



アセローラトライアルキット

ハンドクリーム

ヘルシーピース 5箱

フォースりーン

マルチミネラル

以上がアウトレットからで、

卓上あぶらとり紙

おからクッキー チョコ味

こちらが、ついでに注文した商品です。

またヘルシーピース買っちゃったよ・・・

ジムに行く前のお腹の足しになりそうです(笑)
今月のお買い物♪ [2007年10月29日(月)]
今朝、私がまだ布団の中でヌクヌクしてると・・・
裏口のドアが閉まる大きな音が・・・。

ハッ!!として、起き上がる。
外からは、トラックの走る去る音が・・・。

もしかしてもう来た!?

我が家の裏口にはDHCさんからの大きな
箱が置かれてました。


あれ〜、予想外に大きい箱だわ・・・
今回そんなに注文したかな・・・

箱を開けてみると・・・


そっかぁ・・・アウトレット青汁豆乳買ったんだった・・・。

今回のラインナップは・・・

マルチビタミン
マルチミネラル
プラチナシルバーナノコロイドクリーム
プラチナシルバーナノコロイドローション
DSボディージェル
DSディープソープ
オリーブハンドクリーム

アウトレットから
青汁豆乳(箱)
エンリッチクリーム
プレストパウダー交換用リフィル

以上です。

自分ではあまり購入してないつもりだけど
ちょっと買うと、結構金額使ってしまってます。
この分だと、5000ポイントの福袋も
遠くない将来にGET出来そうです
10000ポイント福袋♪ [2007年08月23日(木)]
さて、本日届いた10000ポイントの福袋の中身
公開です



凄いですね〜
さすが10000ポイントですね〜

えっと・・・中身は・・・
オロ・デ・ヘナベ
ゆずポン酢
びわ茶
バジルペースト(プレーン)
甘夏マーマレード
発芽玄米ポタージュスープ
青汁豆乳  10缶
すりおろし大根ソース
発芽玄米リゾット チーズ味
カレースープ
国産十二国粥(カレー味)
ヘルシーピース 各味1個づつ

以上です(多分・・・)

以前に3000ポイントは、もらったことがありましたが
さすが10000ポイントは違いますね

最初開けた時この缶を見て、
あれ?なんか注文したっけ?
と思ったはるりんです。

今回青汁豆乳注文しなくてよかったな(笑)

そして、バジルペースト・・・
これ、友達のじゃすこっこさんからのお勧めだったので
そのうち購入しようって思ってました。
結構優れモノだと聞いてますので楽しみです

玄米リゾットはトマト味が良かったな〜(笑)

プロテインダイエットのおまけと合わせて、
私の夜食ができちゃったね
(夜食べるんか

今度は5000ポイント狙いですね
届きました♪(^^)/ [2007年08月23日(木)]
今月も注文してしまいました

だって、だって…
いいものがあったんだもん

そして、今月は10000ポイントの福袋も一緒に
頼んだので、てっきり2箱届くと思ってたら・・・
こんなでっかい箱に全部まとめてはいってました。


福袋の紹介は、またあとでしますね。

まず、今月の私の注文商品はこちら


プロテインダイエット2箱セット
(おまけのリゾット2個)

美容りんご酢18本入り 1箱

煎りたて黒豆茶 1袋

Q10パックシート  1箱


アウトレットから

クレンジングオイルL 1本

薬用サンブロックミルク 1個

オリーブソープ  1個

アイメイクペンシルラベンダー 1本

おいしんにんじんジューズ  1本

健食プレゼントでライビーナをもらいました。


以上が今回のラインナップです。

今回NEWの美容りんご酢
本当は青汁豆乳にしようかな?とも思ったんだけど
缶は捨てるのが面倒なんで・・・。
パックはラクチン
酢って体にもいいしね(笑)

そして、黒豆茶
以前、近くの温泉に行った時に飲んでおいしかったです。

メイクアップペンシルは使ったことないけど
なんか色がきれいだったから・・・(笑)

そんなこんなで、またまた財政を圧迫しそうです
今月のお買いもの♪ [2007年07月31日(火)]
今月も、アウトレットセールの合わせてDHC
注文をしたはるりん。

あまり買わないようにしよう・・・って思ってるのに
安くなってるとついつい手が出てしまうのです。

そして、今回の注文の品々は・・・。



お気に入りの
  Q10ボディーソープ 
  アクネホワイトニングジェル
  Q10ハンドクリーム
  リップクリエーションC-OR101

  パーフェクトヘアケアセット(オイルタイプ2本セット)
  薬用ヘッドシャンプー&詰め替え用
  薬用ヘッドコンディショナー&詰め替え用
  薬用STホワイト
  ネイルシート2種類

アウトレットから、
  ライビーナオリーブソープ

以上です。
ヘアケア関係は試供品使ってとってもよかったので
迷わず、購入。

でも、薬用ヘッドシャンプーコンディショナーって
小さいわね・・・

今使ってるのがなくなったら使いましょう

ボディーソープは前の記事のようで
愛用です。

ネイルシール・・・これは以前から興味がありまして・・・
と言っても、あまりネイルは得意ではないのです。
でも、シールなら簡単だよね。
今度時間のあるときに、やってみようと思います。

おしゃれ、おしゃれ・・・

あとはたいてい、今まで使ってるのだけど、
今回の目玉(?)はSTホワイトです。

顔のシミが・・・気になる・・・

お化粧してればあまり目立たないけど、
ジムに行く時とか、ノーメイクだし。

効果のほどはどんなもんなのかな?
今回初挑戦の商品です。

そして・・・

あぁ〜・・・また買ってしまったよ・・・。

VIP会員街道まっしぐらのはるりんでした
    
  
肌しっとり♪ [2007年07月31日(火)]
この間、脱毛のお話を聞きに行った時のこと。

お店のお姉さんが、私の肌を見て、

「何か、保湿ケアしてますか?」

聞きました。

「何もしてないです」

って答えると、

「なんだか、とってもしっとりしてますね。」

と褒めてくださいました。

クーラーのきいてる部屋にいても

あまり乾燥してない肌。

そういえば、Q10ボディーソープを使い始めて

からかな?

泡立ちもいいし、洗い上がりも最高

今回キャンペーンなので、いっぱい買っちゃいました


DHC Q10ボディソープ
洗い上がりの肌ツルツルすこやか。コエンザイムQ10配合のボディソープ
¥399→¥335 (税込)
商品番号:732
キャンペーン〆切日: 2007年09月11日

| 次へ