2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/harurin/index1_0.rdf

ブログランキング・にほんブログ村へ
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
いちごタルト [2007年02月27日(火)]
手作りのいちごタルトです。私が作ったのではないですよ(笑) 先日退職したパートさんが、焼いて持ってきてくれました おいしそうです〜\(^O^)/
ニッキ水 [2007年02月23日(金)]
昨日、養老の滝に行った時に買ってきました。ニッキの味って苦手の方もあると思いますが、私は好きです 養老の名水でできてるのかなぁ…?
養老の滝 [2007年02月22日(木)]
今日は養老の滝に行ってきました。本当は養老のハンジュンマクに行くはずだったのに、行ったら休みだったの(T_T)  滝は気持ち良かったぁ…(*^_^*)  駐車場からは坂道歩くの大変だったけどね(^_-)
ラナンキュラス [2007年02月21日(水)]
ラナンキュラスの花です。前に、生け花で使ったのが咲きました。きれいですね〜\(^O^)/
財布忘れた!! [2007年02月20日(火)]
今日は、職場のみんなとランチに行ってきました。

近くにある喫茶店(カフェ?)で、サンドイッチと

パスタのランチがあります。

実は院長のいとこ(男)が経営から調理から

配膳まで一人でやってるんです。

忙しい時は、ものすごいんです。

本当に、「手伝いましょうか・・・?」

って言いたくなってしまいますが、忙しく動いてる姿が

結構笑えます。

だって、厨房の方から「ガッシャーン」とか「あっ!!」

とか聞こえてくるし・・・(笑)

でも、ぜんぶ手作りでおいしいんですよ(^^)

で、今日ランチだって知ってたのに財布を忘れていったはるりんです(TT)

朝、なんか今日はかばんの中がすきすきだな〜なんてのんきに

思ってたんだけど、職場について「あっ!!、財布がない!!」

気づいてしまいました。

でも、立て替えて払ってたお金を徴収したのがロッカーに入れてあったので

何とか人に借金しないでランチに行くことができました。

財布がないってちょっと焦りますね(笑)

前には、レジで財布を忘れたことに気づいたこともあったけど、

そのときも、たまたま免許証に現金が入れてあったので事なきを

えましたが・・・。

気をつけないと、こんなときこそ恥ずかしいですね〜。
友達と会いました [2007年02月20日(火)]
今日(昨日)ジムでは、あるメーカーのシューズの

試し履き会が催されていました。

そんなことはすっかり忘れていたはるりん。

試し履きするつもりもなく通り過ぎようとしたら・・・

案の定声をかけられてしまいました。

しょっちゅうジムに顔を出してるはるりんはジムの方々とも

顔見知りです。

そして、仕方がないので話だけ・・・と思って聞くと、

話の流れで試し履きすることに。

履いてみました。

1足6000円以上するシューズを。

やっぱりいいですね、値段だけのことはあります。

実は、今履いてる靴はサイズがちょっと大きくて、

厚手の靴下でないと脱げそうなんです。

履き心地は悪くないんだけど・・・新しいのが欲しいな〜

とは思ってるはるりん。

でも、さすがに6000円と聞くとちょっと・・・(汗)

もう少し安くてもいいのがあるんじゃないかと思えてしますのです。

でも、今日はジムにいる間中履いてました。

明日もジムに行くはるりん。

また、あそこでつかまったらどうしよう・・・とちょっと不安です。

そして今日、ジムで初めて同級生に会いました。

ランニングマシーンでテレビを見ながら歩いていると・・・。

隣の人が私の腕をとんとんとつつくのです。

・・・???・・・

私、何かやらかしただろうか・・・?

と思いながら見ると、

「はるりんちゃん・・・?だよね」

って言うでは無いですか。

「そうですが・・・だれでしたか・・・?」

と聞くと、幼稚園から中学まで一緒だった同級生でした。

言われなかったらぜんぜんわからなかった・・・(笑)

彼女も、偶然私の隣のマシーンを使ってて、横顔見ながら

はるりんちゃんじゃないかなぁ・・・?って思ってて、違ってたら

どうしよう?って思いながらも声をかけてきてくれてみたい。

そこでの十数分、いろいろ話しをしました。

久しぶりでなんだかとっても懐かしい気持ちになりました。

それにしても、イメージ変わっちゃったなぁ・・・(^^)
パソコンの現状・・・ [2007年02月19日(月)]
パソコンが壊れて数日が経ちました。

私は今、その壊れたパソコンから更新してます(笑)

壊れたといっても、起動はします。

でも、立ち上がるとアイコンがめちゃくちゃでかくなってるのです。

私、そんなに大きくなくても見えるんですけど・・・。

そして、マウスのカーソルが出てこない・・・。

ということで、非常に不便でページを変えるのも一苦労。

運がよければ、今のようにこのブログにもたどり着けるのです。

そして、ちょっと更新してみたりしてます(^^)

毎日、寝る前の時間にパソコンを開いてたのですが、

それができないのはちょっと寂しいです...。

更新も思うようにできないし、皆さんのブログにもお邪魔できないし。

そして、仕方がないので本日新しいパソコンを購入することを

決意しました!

今度はノートパソコンにしました。

現在注文中です。

到着には10日くらいかかるでしょう。

ノートで、無線LANにすればこの寒い部屋で

ブログの更新をしなくて済むかも・・・(笑)

早く届かないかな〜と今から楽しみです。

とりあえず、明日は弟のパソコンから、

DHCの注文しなくちゃ・・・(^^)v
ゴディバのチョコ [2007年02月16日(金)]
自分の為に、買ったゴディバのチョコです。普段なら絶対買わないけど、バレンタインのどさくさに紛れて買ってしまいました(^^ゞ 食べてしまいました(^^)v おいしいです…
お詫びです [2007年02月16日(金)]
私のパソコン、以前から調子が悪かったのですが、
ついに、壊れたようです(T_T)

ということで、せっかくコメントを下さった方にお返事もできずに、
心苦しいかぎりですm(__)m
古いパソコンにつなぎ変えましたら必ずお返事書きますのでどうぞお許しください。(使えるかな…?)
ふるーつ大福 [2007年02月15日(木)]
技工士さんから、ふるーつ大福を頂きました。大福の皮はコーヒー(?)味で、中にはたっぷりの生クリームと、いちご、栗、バナナ、つぶあんが入った豪華な大福です。普通の白い皮のものもあります。うちの辺りではここのふるーつ大福は有名なんですよ。
| 次へ