30歳を過ぎた1児の母で主婦のわたしが、
12年ぶりの新しい恋の力を借りて、
女磨きに目覚め、育児に仕事に頑張る毎日の中で、
感じること思うことを綴って参ります。

守るべきものを持つわたしだから、きっと永遠の片思い……。
それでも今のわたしを動かしている大切なエネルギー。
恋って、素敵。


基本的にコメント大歓迎でございます。
が、
主婦が恋しちゃいけないんじゃないの? 不倫だ浮気だ不道徳だ!
というお考えの方はスルーお願いします。

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最近の記事です
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
勘違いしそうです。[2008年02月07日(木)]
最近彼とのあいだにいいことがありすぎて、
勘違いしそうになってしまいます。

これはもう片思いじゃないんじゃないかと。

イカンイカン、そんなはずはない!
必死で打ち消す。
部下のひとりとして信頼してもらっているだけだよ。
軽々しいことはしちゃダメ……。

言ってしまったら、
どっちに転がっても、修羅の道……。
Posted at 19:56 | 恋のはなし | この記事のURL | コメント(7)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/koinochikara/archive/184
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
某所ってなに?
Posted by:BlogPetのバジル  at 2008年02月10日(日) 09:44

ママさん、こんにちは。

バジルはなぜか、
いつもパワーちゃんのところばかりに遊びに行くんですよ……。
見たかったなぁ。
でも、時々は、よそにも遊びに行けばいいのに。

どうしても返事をしなくちゃいけないからとか、
そういうメールじゃないってのが嬉しいです。
逆に、返事が欲しくてこちらが送ったメールには、
返事をくれないこともあります。

今でも十分しあわせだから、
これ以上のことは望まない方がいいんでしょうね……。
Posted by:rosemary→ママさん  at 2008年02月09日(土) 11:30

mi-yuさんこんにちは♪

わたしが理性的だからというより、
自分に自信がないからですよ。
もっと美人だったら突っ走ってしまっていると思います。
今の夫と結婚していたかどうかも疑問(笑)


Posted by:rosemary→mi-yuさん  at 2008年02月09日(土) 11:25

猛獣使いさん、こんにちは♪

イイコトがつづくのは、
もしかして、天珠効果か? なんて思ってみたり。
まだ身に着けてはいないけど、
一応わたしが持ち主だし……。

片思いなら自分だけの問題で済むけど、
思いが通じて関係が進んだら、
彼自身や周りのいろんな人に影響しますから……。
いろいろな人をだましたり欺いたり、
そういう場面も出てくるだろうし。

取り越し苦労だと思いますけどね♪
Posted by:rosemary→猛獣使いさん  at 2008年02月09日(土) 11:20


こんにちは

今、バジルがパワーちゃんとこへ遊びに言ってたよ。
「太陽電池すき
「ふつう」   だって

ほんとうに、最近HAPPYなことが続いてるね
想いが通じて念願かなうと
片思いだった時よりも幸せなこともふえるけど
「修羅の道……。」ってよくわかる。

深夜にがくるってことは
その時間に彼がrosemaryさんのことを
思ってるってことは間違いないもんね。
私だってそんな貰ったら大喜びだよ
Posted by:ママ  at 2008年02月08日(金) 15:35

rosemaryさんは理性が働いて
えらいと思います。

私は、猪年のせいか(関係ないかな(笑))
突っ走る傾向にあります・・

それで、色んな修羅場を・・・
Posted by:mi-yu  at 2008年02月08日(金) 15:33

お久しぶりですw

ハッピーが続いていいですねー

でも修羅の道って…その葛藤は解かるなぁ…
Posted by:猛獣使い  at 2008年02月08日(金) 10:41

わたしのこと


おともだち募集中!こんな私で良かったら♪

コメントありがとうございます♪
ママ
キリコメ700 (02/12)
ママ
ほっとした。 (02/12)
ママ
オーバルのナイロール (02/12)
ママ
がっくり。 (02/11)
おすすめサイト

http://www.dhcblog.com/koinochikara/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る