30歳を過ぎた1児の母で主婦のわたしが、
12年ぶりの新しい恋の力を借りて、
女磨きに目覚め、育児に仕事に頑張る毎日の中で、
感じること思うことを綴って参ります。

守るべきものを持つわたしだから、きっと永遠の片思い……。
それでも今のわたしを動かしている大切なエネルギー。
恋って、素敵。


基本的にコメント大歓迎でございます。
が、
主婦が恋しちゃいけないんじゃないの? 不倫だ浮気だ不道徳だ!
というお考えの方はスルーお願いします。

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事です
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
髪を切りたい [2007年12月06日(木)]
平日は仕事で、美容院には行けない。

土日は夫は仕事だし、義父母もしごとで、実家は遠いし、
保育園は仕事じゃないと土曜日あずかってくれないし。
子どもがどうにもならなくて、結局美容院には行けない。

いつになったら、ダメージだらけのこの髪を切れるの〜?

民間の託児施設を使う?
そこまでは……。それならしばらく我慢する。
Posted at 22:09 | 日々のくらし | この記事のURL | コメント(6)
チョコレートに嫉妬する? [2007年12月06日(木)]
昨日外での食事の帰り、
コンビニに寄って、そのあと。

夫が、チョコレートに嫉妬すると言い出した。



どうしてチョコレートなんかに嫉妬するの!

いや、あんたのチョコ好きは半端じゃないし、
それを一切隠さず臆面もなくあらわすから。

あっそう。じゃぁ、今度からこっそり買って食べるよ……。

それじゃぁ隠れて浮気されてるみたいでイヤだろ!

じゃ〜どうすればいいの!
……っていうか、もっと嫉妬すべき相手がいるんじゃないの?

べつにあんたは意中の人のことはそっと心のなかにしまってるから、
おれにはどれぐらい好きなのかもどこのだれかもわからないし……。

……ふ〜ん。



そんなものなの?
Posted at 21:16 | 夫の話 | この記事のURL | コメント(0)
わたしのこと


おともだち募集中!こんな私で良かったら♪

コメントありがとうございます♪
ママ
キリコメ700 (02/12)
ママ
ほっとした。 (02/12)
ママ
オーバルのナイロール (02/12)
ママ
がっくり。 (02/11)
おすすめサイト

http://www.dhcblog.com/koinochikara/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る