普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
先日、寒くなってきたので久々に揚げ物を再開。
旦那の大好きな”唐揚げ”にしました。

仕事が終わって準備も全て終わり、後は揚げるだけ!
油♪油♪と戸棚を開けると・・・
油どこぉ〜ん_| ̄|〇

それを聞いて旦那が声を弾ませ「あったよっ!!!」
と右手に握られていた油は・・


エクストラバージンオリーブオイルだった。
*** 2007 * 11 * 21 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
とも
私の趣味♪ (02/14)
絵美
私の趣味♪ (02/14)
とも
私の趣味♪ (02/13)
最新記事
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
グリムスという名のブログパーツ。 [2007年12月04日(火)]
今日は、取り付けて18日目になりました
右に取り付けてあります
gremz



と言う名のブログパーツのご紹介です

グリムスとは、苗木を育てるゲームみたいなものみたい
この苗木を大きくするにはブログを更新する事
その成長パターンはは3000種類以上もあるそうです
幻の樹があったり
私のはいたって普通に見えますね(笑)
更新度が低いと弱ってしまう事もあるそう

背景は、と変わります
先日夜には雪が降っていました(笑)
カーソルを合わせると背伸びをするし
よしよし元気そう!と勝手に納得してる私。
とっても可愛いです



ブログを更新しているうちにこの苗木が
大人の樹へ成長
すると、実際の森へ苗木を植樹してくれるそうです
自分も楽しみながら
緑も増やせるなんてステキですよね


詳しくは→こちら
興味のある方は是非
22:41 | 出来事  | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oliveolive/archive/544
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
くまっちさん

パソコン復活、おめでとうおざいますよかった〜

グリムス、くまっちさんも貼り付けてくださったんですねそうそう、成長すると植樹してくれるみたいですよ種類もたくさんあるみたいなので、お互いどういう樹が育つかとっても楽しみですね
あ、リンク張ってくださって嬉しかったです
ありがとうございました




sato

マネっ子なんて、取り付けちゃってくださいな

遊びに行ったお部屋でグリムスが居ると、成長が気になって見に行っちゃう〜今でも毎日行ってるけどね(笑)
お互い大切に育てて行こ
Posted by:とも  at 2007年12月08日(土) 12:42

すっごい可愛い!!

satoもやってみたい!!

ともの真似っ子、良いかしら??てか、許可を待たずに登録しちゃお〜〜(*^_^*)

可愛いもの教えてくれてありがとう!!
これから早速登録してくるね☆お互い、どんな樹が育ってくれるのか楽しみだね!!
Posted by:sato  at 2007年12月07日(金) 21:47

また×2 くまっちです

わたしもグリムス始めちゃいました
ともさんのマネっ子です
どんな樹が育つか楽しみです
Posted by:くまっち  at 2007年12月06日(木) 23:35

こんばんは

ご無沙汰しています、くまっちです
ようやくも直って復活です

このブログパーツ、スゴいですね〜
成長すると植樹してくれるんですか?
これは、かなり気になる〜
ちょっと、わたしも試みてみようかしら
でも、マイペース更新の私‥
ちゃんと育ってくれるかなぁ
Posted by:くまっち  at 2007年12月05日(水) 20:43

みんなのレシピが18万品!クックパッド

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る