普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
先日、寒くなってきたので久々に揚げ物を再開。
旦那の大好きな”唐揚げ”にしました。

仕事が終わって準備も全て終わり、後は揚げるだけ!
油♪油♪と戸棚を開けると・・・
油どこぉ〜ん_| ̄|〇

それを聞いて旦那が声を弾ませ「あったよっ!!!」
と右手に握られていた油は・・


エクストラバージンオリーブオイルだった。
*** 2007 * 11 * 21 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
とも
私の趣味♪ (02/14)
絵美
私の趣味♪ (02/14)
とも
私の趣味♪ (02/13)
最新記事
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
夜祭り。 [2007年12月08日(土)]
もう一ヶ月前くらいになりますか・・・
家の近くでお祭りがありました

去年もここで紹介させていただきましたが
やっぱり可愛いのでアップしちゃいます



歩道の脇にずら〜っと
こんなに可愛らしいふくろう達が
羽根を休めています



この光で・・
私達の道の安全を守ってくれてるのかな



中はロウソク
風は冷たいけれど
温かい光に包まれたココだけはなんだかとっても温か
手をかざしている人も居ました



駐車場では久々に顔を合わせたのか
1年分の土産話でも



幻想的な時間についつい溜め息



明日からまたがんばろっと。
13:21 | 出来事  | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oliveolive/archive/545
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
くまっちさん

お誕生日の日にご来店、ありがとうございますおめでとー

この夜祭、みんなフクロウです
表情はいろいろなんですが
フクロウって福が来るんですか
そんなところに住んでいる私って・・・
とっても幸せものですね
そんな縁起物なら、どんだけ寒くても毎年逢いに行きますっ
Posted by:とも  at 2007年12月10日(月) 22:37

こんばんは

わ〜
ホントに可愛いし、それに キレイですね
それにしても、みんな フクロウなんですか
フクロウって、地方によっては
福が来るみたいな縁起物なんですよね
そんな感じなのかな
Posted by:くまっち  at 2007年12月10日(月) 00:26

みんなのレシピが18万品!クックパッド

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る