H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H24.2.12 現在、−22 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

・・・っと、ここまでは良かったのですが・・・*^^*;
13kgもの大リバウンドを成し遂げ?またまた、
プロティンダイエット&ダイエットアワード2013に再挑戦中・・・

ダイエット方法は プロティンの1〜2食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 40kg台に向けて、毎日、悪あがき中です (。・(エ)・。)ノ

カーヴィー・活動量計カロリズム・サプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2013年05月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒かおりんちゃんへ
レポート提出完了♪ (12/05)
かおりん!
レポート提出完了♪ (12/05)
いちごパァフェ
11月26日(月)レコーディング (11/27)
ラズベリー
11月26日(月)レコーディング (11/27)
よっち⇒kinopiちゃんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒ともママさんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒メリーさんの子豚さんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
月別アーカイブ
QRコード
 
12月1日(土)レコーディング [2012年12月01日(土)]
 
今日から 12月ですね

主婦は、気持ちも実生活も
忙しくなってきますが・・・
よっち、今日は のんびり 仮想空間を満喫〜笑


この中に よっちは おりません

仮想空間も、すっかり 師走らしくなってまいりました。

昨晩から クリスマスイベントのクエストが始まったので、
大忙しだゎ〜



って、呑気に 午後は ピグッてたけど、

今日の朝は、早くから 娘の学校のボランティアで、
地区のゴミ拾いで しっかり 動いて来ました
も、一生懸命 拾いまくってました
←これまで拾おうとした 坊に ひるんでしまった よっち
ダメ母ですね
でも これは、自然に還るって事で、周りの土をかけて 葬って来ましたよ


その後、小腹が空いてしまい、
朝ご飯も しっかり食べたというのに、
冷凍の たこ焼き3個に 手を付けてしまった

反省・・・

休日は やっぱり 気が緩んじゃいます

せっかく、ジミ〜にだけど 右下がりだったグラフも、
今日までかな苦笑

反省の意も込め、
お友達の かおりんちゃんが 作った、
ダイエットアワード最終日までのカウントダウンメーカーを
右側のグラフ側に あげてみました
あと たった、120日チョッとしかないんだ〜
しかも、挑戦者枠って事は、地区予選が 一区切りになるだろうから、
もっと 日数がない

何か 目標がないと、俄然やる気を失くす よっち
今は 踏んばり時だわね
がんばらねばだ〜

かおりんちゃん、お借りしました、
ありがとう




ではでは、
12月 1日(土)の 記録





チョコのパン
(名前 何だっけな〜?このパン大好き
カフェ ラテ






韓国海苔巻き、青唐辛子チヂミ、チャプチェ、ナムル、トッポギ、キムチ、参鶏湯

青唐辛子のチヂミが、
火を噴くような辛さで ウマウマでした〜





プロティンドリンク・コーヒー牛乳味


 たこ焼き 3個、お煎餅 1枚、あたりめ、カフェ ラテ
 ダイエットパワー 3粒
 カーヴィー(ゆるカーヴィー 1回・メラメラカーヴィー 1回)

 67.3 kg(−300 g )
 34.9 %(+200 % )




久々に これ ↓↓↓ 塗ってます
効果のほどは、まだ わっかりませ〜ん
効果が出てきたら また、報告します

塗るだけ、ラクラク! 理想のボディを目指せる専用美容液。
天然エッセンシャルオイルによるさわやかな香りも魅力のひとつ。ベルガモット・レモン・ローマカミツレ・コリアンダー・イランイラン・ミントの計6種類の天然エッセンシャルオイルをブレンドした、シトラスハーブの香り。ナチュラルなアロマで、心地良いボディケア。

3,800(税込)
商品番号:3140
ネットポイント:181ポイント
posted at 23:36 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/archive/350
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る