H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H24.2.12 現在、−22 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

・・・っと、ここまでは良かったのですが・・・*^^*;
13kgもの大リバウンドを成し遂げ?またまた、
プロティンダイエット&ダイエットアワード2013に再挑戦中・・・

ダイエット方法は プロティンの1〜2食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 40kg台に向けて、毎日、悪あがき中です (。・(エ)・。)ノ

カーヴィー・活動量計カロリズム・サプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒かおりんちゃんへ
レポート提出完了♪ (12/05)
かおりん!
レポート提出完了♪ (12/05)
いちごパァフェ
11月26日(月)レコーディング (11/27)
ラズベリー
11月26日(月)レコーディング (11/27)
よっち⇒kinopiちゃんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒ともママさんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒メリーさんの子豚さんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
月別アーカイブ
QRコード
 
12月2日(日)レコーディング [2012年12月02日(日)]
 
今日は、来週 義父の三回忌があるため、
旦那ちゃま実家の お掃除&法事の準備のため、
日帰りで 帰省しておりました

すべて 子供3人(たって もう いい大人ですwww)で
仕切らねばならないため、いっぱいいっぱい

田舎は 親戚が多いので 大変です

でも、義父の遺言で 三回忌まで、って事になっているので、
親戚が 一気にたくさん集まるのも、
しばらくない(と 思いたい)でしょうし、
がんばらねばだ



隣県のため、高速の途中から TVが映らないので、
車中の お供です〜www
『 東方神起 LIVE TOUR 2012
TONE 』

ライブDVD

1人で 乗っていたら、間違いなく、
車中は ライブ会場になってるとこですが、
旦那と息子の手前、チョッと 大人しく観覧しておりました
ねぇねは、模擬試験があったため、
お留守番組です
何やら 今日の模擬試験のクラス内で、
試験中だというのに グミを噛んでる子や、
前の席の子は 靴下を脱ぎだす始末で、
いろ〜んな 香りをかもし出していたクラスだったらしくww
「だ〜めだッありゃッ
と、試験から 何時間も経つというのに、
半ギレしてました
試験官のかたも、見て見ぬふりだったらしく、
耳を疑ってしまいました

腐っても 模擬なんだから、
そんな輩は、追い出しゃ〜いいのに・・・
よっちが試験官なら、
よっちの尻の下にしいて、
お仕置きしちゃうゾ〜
(下品な発言、失敬


って、おバカな話しを書いていたら、
眠くなってきましたzzz
とっとと 記録をつけて、
明日に備えて 寝よ〜




12月 2日(日)の 記録




なし・・・





常磐道 守谷SAの
守谷定食
刺身、コロッケ、キンピラ、漬物、ご飯、豚汁

最初に撮り忘れて 食事途中で撮ったため、
刺身と豚汁の量が減ってたりします





 プロティンダイエット ポタージュ・ビーフシチュー味
なんか これ・・・
ど〜写しても、うまく撮れない・・・

ビーフシチュー味、私の勝手な感想は、
苦味を感じるけど、そんなに 嫌いな味では無いかな?ってくらいでした。





スタバの ナッティー プラリネ ラテ
車中の真っ暗闇の中で ボケてますね

こんな↓↓↓のです。


それから、朝 食べる予定が バタバタして食べれなかったので、
おやつとして ブロックチョコが入ったパン
食べてしまいました



 ダイエットパワー 3粒
 今日は もう、カーヴィーをする気力が無いほど 働いたので、なし

 67.5 kg (+200g)
 34.4 %(−0.5%)



皆様、
良い夢を〜




3つの味は、どれも154kcal以下。ほっとできるまろやかな味わいと食べごたえで、通常食のような満足感!「あたたかい食事がしたい」「甘いものは苦手…」という方におすすめです。

期間限定キャンペーン
10%OFF
2,100⇒1,880(税込)
12月5日まで
商品番号:32283
ネットポイント:90ポイント
posted at 23:00 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/archive/351
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る