H.22.10月からダイエット開始 ♪
開始時 体重78 kg☆体脂肪48.7% からの挑戦! ぉお(゚ロ゚屮)屮
H24.2.12 現在、−22 キロ減達成 v(。・・。)イエィッ♪

・・・っと、ここまでは良かったのですが・・・*^^*;
13kgもの大リバウンドを成し遂げ?またまた、
プロティンダイエット&ダイエットアワード2013に再挑戦中・・・

ダイエット方法は プロティンの1〜2食置き換えヾ(・(x)-。)
夢の 40kg台に向けて、毎日、悪あがき中です (。・(エ)・。)ノ

カーヴィー・活動量計カロリズム・サプリも、お試し中〜♪

2児の あらふぉ〜ママ (*^_^*)
日々の なに気ない事も 書いてきます♪
(。ノ・(エ)・。)ノ☆゚+.YORO゚+.★

 
2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
よっち⇒かおりんちゃんへ
レポート提出完了♪ (12/05)
かおりん!
レポート提出完了♪ (12/05)
いちごパァフェ
11月26日(月)レコーディング (11/27)
ラズベリー
11月26日(月)レコーディング (11/27)
よっち⇒kinopiちゃんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒ともママさんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
よっち⇒メリーさんの子豚さんへ
11月24日(土)レコーディング (11/26)
月別アーカイブ
QRコード
 
レポート提出完了♪ [2012年12月04日(火)]
 
やっと、ダイエットアワード 第一回目の
レポート提出、完了いたしました〜

・・・って、遅すぎ

呑気の部類側の A型なもんで・・・
A型って、きっちりしてる派と とんでもなくズボラ派 のどちらかちにハッキリ分れるよね?www
よっちは 後者です、ハイ


第一回目の計測結果は、
体重     − 1.5 kg
体脂肪    − 1.1 %


と まあ、なんとも ビミョ〜な数値で終わりました

増やさなかっただけ 良しとしとこ〜



所で、
「レポート提出」をクリックした後、
完了とかの メッセージが出ず、キチンと送れてるのか何なのか謎なのですが、
この辺の事、ご存じな方はいらっしゃいますか
もし、わかるかたがいたら コメ 頂けると助かります

送れてるのか解らず よっち、
パソコンアドレスから 3回、
携帯アドレスから 1回、
ポチッと しちゃいました
ストーカーと 間違われるかも?笑

まあ 何はともあれ、
無事 送信ボタンは 押させて頂いたので、
フォースコリー、頂けるかな 
でも、フォースコリー飲むと、お腹
ゴロゴロしちゃうんですよね〜よっち




さてさて、
昨日は 夜 更新しようと思ったら、
4歳児 坊より 早く寝てしまったという不始末・・・

ま!体重も大した変動も無かったので良いですね




12月4日(火)の 記録





フルーツグラノーラ、ソイラテ





ウィンナー、玉子焼き、蒸し野菜、サラダ、ご飯、お茶





 プロティンドリンク・コーヒー牛乳味



 あたりめ、カフェモカ、いちごのショートケーキ2口(生クリーム多め
 ダイエットパワー 3粒
 カーヴィー(ゆるカーヴィー2回・メラメラカーヴィー2回)

 67.4 kg (+−0 )
 34.5 % (−0.2 %)






1食178kcal以下と、カロリーや脂質はきっちり抑えつつ、筋肉のもととして、代謝アップの鍵となるたんぱく質はしっかり!
不足しがちな食物繊維も配合し、ダイエットを健康的にサポートします。

期間限定キャンペーン
16%OFF
9,800⇒8,200(税込)

12月5日まで
商品番号:35375
ネットポイント:391ポイント
posted at 23:19 | ダイエット | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/archive/352
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
かおりんちゃん、コメ ありがと〜

さっそく マイページに飛んで ポチってみたら、
『ご提出頂いております』が出てました

教えてくれて ありがとう

それにしても、この前 ポチッた時にはまったく気づかなかったんだけど?
とうとう 来ちゃったかしら、ボケ?


あたしも ほぼ、横ばいですよ〜
本日の計測もビクともしなかったです〜
まあ、あせらず お互い 継続してきましょう
Posted by:よっち⇒かおりんちゃんへ  at 2012年12月05日(水) 22:09

よっちさん、こんちは!
って、ほぼ横ばい状態のかおりん!ですが・・・

レポート提出は、完了してたら、
マイページの『レポートを書く』をクリックすると、
『 第1回レポートはすでにご提出頂いております。』
と出るよ。
Posted by:かおりん!  at 2012年12月05日(水) 14:32

☆プロフィール☆


♪♪(((≧▽≦)八おともだち

がんばれ自分 ^m^


グラフを拡大する
リンク
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oosajikosaji/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る