朝バナナダイエット、計るだけダイエット、1分骨盤ダイエット、おまけに禁煙にも挑戦!
道のりは長い・・・あきらめないぞ!ファイティーン!

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。  誹謗・中傷のコメントは削除させていただきます。<(_ _)>

グラフ


グラフを拡大する

『お願い』
いつもコメントをありがとう
ございます♪(*'-^)-☆
ブログやHPをお持ちの方は、
出来るだけURLをご記入の上での
コメントをお願いいたします。
よろしく!<(_ _)>



最新記事
最新コメント
ぼよん
睡眠による健康法 (10/23)
メタボ人さん−ラコ
睡眠による健康法 (10/23)
なちゅみさん−ラコ
富士宮やきそば (10/23)
はなさん−ラコ
富士宮やきそば (10/23)
ぱぼさん−ラコ
富士宮やきそば (10/23)
なちゅみ
富士宮やきそば (10/23)
はな
富士宮やきそば (10/23)
月別アーカイブ
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
怪しげなお店? [2008年10月21日(火)]

--------------

■□■□■□<昼食>■□■□■□
豚生姜焼き定食
コーヒー
■□■□■□■□■□■□■□■□


今日のお昼に行ったお店は初めてのところでした。
入り口は全然目立たなく、地下に降りて行きます。

“ちょっと怪しげ?”

名前は洋風です。

お店のドアを開けると、そこは入り口に似合わず、広い店内。
しかもどこから見ても田舎の食堂という雰囲気。

少しも洋風でもないし、怪しげでもありませんでした。

てっきりグラタンとかパスタがメインで、メニューも少ないだろうと思っていたら、そこはメニュー豊富な定食屋でした。

テーブルは15〜20はあったと思います。
驚いたことに、そこにいたお客さんが全員男性。
更に驚いたことに9割がた、若い男性。

工事現場のおじさん達に似合いそうな雰囲気の店内なのに、ほとんどがネクタイをした20代〜30代くらいの男性でした。
いくら私達がおばさんとは言え、女性客は珍しいようで、まるで女を見たことのない男たちのような視線を私達に向けていました。

まるで間違えて男風呂にでも入ってしまったような気分。( ´艸`)

食べてる間も妙に視線を感じます。
顔をあげると、何人かがこちらを見ている。

自分達が若返ったような、自分達がモテモテ女にでもなったような気分を味わえるお店でした。(≡^∇^≡)ニャハハ

でも若い男性向きに作ってあるのか、量はとても多かった。
写真を撮り忘れて、この写真はこれでも少し食べたあとです。
まるでまだ何も食べてないようですが、そうではありません。
お肉は多すぎて、完食できませんでした。

お店を出たあと、一緒に行ったみんな(3人)でした会話。

友1 「このお店なかなかよかったね」

友2 「量も多いしね、少なくて物足りないよりずっといいよ」

私 「若い男もいっぱいだったしね」

皆 「うん、また来よう!」

楽しいことが何もない毎日、こんなことでささやかな幸せ感じてます。( ̄m ̄* )ムフッ♪
posted at 15:34 | この記事のURL
コメント(4)
ダイエットで好みも変わる? [2008年10月21日(火)]
最近、少々食べ物の好みが変わってきた気がします。
食生活を見直し、気持ちを改めてきちんと料理をするようになり、根本的に変わったんでしょうか?
いや、ただ単に年取ったってことかな?(^m^ )クスッ

どう変わったかというと、以前に比べ甘いものを食べることがそれほどイヤじゃなくなっています。
自分で買ってまで食べようとは思わないけど、職場でいただくお菓子はほとんどムダにせずに食べるようになりました。(以前は放置後、廃棄でした(;>人<)

ダイエットとは逆行しちゃってます。
でも夜寝る前に食べているわけでもないし、だいたい午後の3時頃だから、体重には何も影響してないようです。
朝バナナダイエット法にもオヤツも食べていいように書いてた気がする。
それは私に関係ない項目だと思っていたけど、だんだん私にも関連する項目に変わりつつある気がします。

前もスイーツ系を見て、「美味しそう!」とは思ったけど、「食べたい」とまではあまり思わなかった。
最近は、「食べたい!」と思うようになりました。
きっと今に、「食べたい」から「食べる」「食べた」に変わる気配が。。。

これまで食後のデザートには付き合えず、詰らないヤツ、カワイクない女と言われていたけど、少しは周りの女性についていけるかもしれない。

ダイエットしてスイーツ好きになったというのは、いいのか悪いのか。。。

いや、まだまだ人並みには食べれないから、大丈夫でしょう。
私にも口寂しいという感覚が芽生えるかも!


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ 小3本

■□■□■□■□■□■□■□■□


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
スタート時:  58.2 kg  31.8%
朝: 49.15 kg (前日比 -0.25) 25.9 %
就寝時刻: 00:20 AM
禁煙 : 173日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

だいぶ、48キロ台に近付いてきたぞ〜!(≡^∇^≡)ニャハハ
と、思ったら増量ってことになりがちだから、ぬか喜びはやめとこ。

今日は、お昼は外ランチで、夜は飲み会。
そして明日は増量と、流れは決まりだな。(>_<)
まぁ、しゃーないな。


ランキングに参加しています。
ポチッ!としてあなたもダイエット仲間!頑張ろう!




posted at 11:16 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ バナナダイエットへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
ブログランキング【くつろぐ】

くる天 人気ブログランキング
朝バナナ
ダイエット実践中!

リンク集
おともだち







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る