朝バナナダイエット、計るだけダイエット、1分骨盤ダイエット、おまけに禁煙にも挑戦!
道のりは長い・・・あきらめないぞ!ファイティーン!

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。  誹謗・中傷のコメントは削除させていただきます。<(_ _)>

グラフ


グラフを拡大する

『お願い』
いつもコメントをありがとう
ございます♪(*'-^)-☆
ブログやHPをお持ちの方は、
出来るだけURLをご記入の上での
コメントをお願いいたします。
よろしく!<(_ _)>



最新記事
最新コメント
ぼよん
睡眠による健康法 (10/23)
メタボ人さん−ラコ
睡眠による健康法 (10/23)
なちゅみさん−ラコ
富士宮やきそば (10/23)
はなさん−ラコ
富士宮やきそば (10/23)
ぱぼさん−ラコ
富士宮やきそば (10/23)
なちゅみ
富士宮やきそば (10/23)
はな
富士宮やきそば (10/23)
月別アーカイブ
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
富士宮やきそば [2008年10月22日(水)]
今夜は、前から一度食べてみたかった「富士宮やきそば」を作りました。


前から職場の人に、美味しいから食べてみてと言われてて、やっと食べることができました。
確かにこれ美味しいです。
料理前の麺が、おどろくほどコシがあって、一瞬、冷麺?と思うほどでした。

ソースもウマイ!
さすが焼きそばのチャンピョンです。

何でも昨年、「やきそばサミット」なるものが開催されたらしいのですが、その開催地が私の実家がある街でした。
そこにゲストとして焼きそばの「三国同麺」のの静岡県富士宮市、秋田県横手市、群馬県太田市が招待されたらしいです。

知らないところで、いろんなイベントが開催されているものなんですね。

来る11月1日・2日に福岡県久留米市において『B-1グランプリin KURUME』が開催され、青森県からも「やきそばのまち黒石会」、「青森おでんの会」、「八戸せんべい汁研究所」が参加し、そこに強敵「富士宮やきそば」も参加するというわけです。

どうやって競うのか全然分かりませんが、地元の食べ物が参加してるとなると、少し結果が気になるところです。


49.8 kg 26.9 %
50.5 kg 27.4 %
1 回





新体操
10,375 歩
朝2分ダイエット
1分骨盤ダイエット1回
ぶるぶる体操(足)
腰ひねり体操
モムチャン(腕、ヒップ、太もも)


【ランキングに参加しています】
人気ブログランキングへ
あなたもダイエッター腹筋 ならとして一緒に頑張ろう!YES


posted at 23:03 | この記事のURL
コメント(7)
案の定増量〜 [2008年10月22日(水)]


--------------

■□■□■□<昼食>■□■□■□
ハンバーグ
海老フライ
ちぢみ
チンゲン菜と油揚煮
ご飯
味噌
■□■□■□■□■□■□■□■□


昨夜のドリンクの一部です。


名前はちゅらサワーだったかな?
「ちゅら」はカワイイとか美人という意味だとお店のおじさんが言っていたので頼んでみました。
見た目は綺麗だったけど、味的には特別どおってことのないサワーでした。



こちらは2件目のお店で飲んだ、光るカクテルで、名前で「ラピュタ」。
飲み物の味より、グラスの中で光ってる物が気になります。


光ってるものを取り出してみると、スイッチがあり、押すたびに、赤、青、緑、黄色、とどんどん変わります。
最後は全ての色が自動的に順番にピカピカと変わっていき、とても綺麗でした。
これは使い捨てなのか、使い回しをするのか気になるところ。
お店の男の子を呼び止めて、ずうずうしくいただいて帰りました。( ´艸`)ムププ
確かこれ東急ハンズに売ってたような・・・





■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ 小3本

■□■□■□■□■□■□■□■□


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
スタート時:  58.2 kg  31.8%
朝: 49.8 kg (前日比 +0.65) 26.9 %
就寝時刻: 01:20 AM
禁煙 : 174日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

48キロ台に手が届きそうだったのに、案の定ぐんと増量しました。
あれだけ食べて増えてない方がおかしいのだから、こんなものでしょう。
50キロ台に乗らなくて良かった。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

また少しずつ減らしていこっと。


ランキングに参加しています。
ポチッ!としてあなたもダイエット仲間!頑張ろう!



posted at 14:56 | この記事のURL
コメント(2)
昨夜は食べすぎ [2008年10月22日(水)]
昨夜は少々、いやかなり食べ過ぎました。

沖縄料理の居酒屋でしたが、18時半までに入店でFOODが30%オフというクーポンで、随分とお得という錯覚を起こしたようです。
4人で「料理は30%引き!」を呪文のように唱えながら次々と注文し、結果的には2万円を超えてしまってました。
高級居酒屋というわけでもないのに、この料金って、アホですね。

しかもイタリアに赴任する方(40代前半♂)のために送別会だから、主賓からお金を取るわけにもいかず、3人で割り、私のような貧乏人にはかなりの痛手でした。

2時間でお店を追い出され、時刻はまだ夜の8時半。
当然のように2件目へ。

赴任する方とは仲が良かったし、お世話になってるのだから、こんな時くらいは仕方ないですね。
もちろん、“2件も支払いきついなぁ〜” なんてことはおくびにも出さず、ここでグチらせていただきました。<(_ _)>

何を食べたかあまり記憶に残らず、とりあえずお料理の写真の一部だけでも。


ソーキそば


ミミガーのサラダ(豚は人間に耳も足も、根こそぎ食べられてしまいます


紅芋のコロッケ(これ(〃・¬・〃)ウマイ!)


海老とアボガドの何とか


フーチャンプル


(2008/10/21)
: 49.1 kg 25.9
: 50.6 kg 25.9 %

「運動」
歩数: 13,774 歩
朝2分ダイエット
1分骨盤ダイエット1回
ぶるぶる体操(足)
腰ひねり体操
モムチャン(腕)


ランキングに参加しています。
ポチッ!としてあなたもダイエット仲間!頑張ろう!


posted at 14:01 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ バナナダイエットへ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ
ブログランキング【くつろぐ】

くる天 人気ブログランキング
朝バナナ
ダイエット実践中!

リンク集
おともだち







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る