DHC collection
レーシック fx
2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
どうしよう・・・ [2009年02月22日(日)]

こんにちは

あまり詳しいことが書けないんですけど、

金曜日の検査の結果があまり良くなくて、

何というか、ちょっと落ち込んでいて、元気がありません




珍しく何にもやる気が起きなくて・・・

困りましたね




こういうときは何もしないことが一番なのでしょうか?

でもやらなくちゃいけないことはたくさんありますし





shiro流の元気になる方法を試してみたんですけど、

今回ばかりは効果があまりありません・・・





もしかすると暫くブログからも離れるかもしれません

ここで明るく振る舞うことで、本来の自分に戻れるのか、

むしろどこか偽っている気がして辛くなるのかよくわからないから





こういう状況なので、自分の心の整理がついて、

少し元気になったら、また皆さんのところに遊びに行きますね
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/524
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ひよさんへ

こんばんは〜
お返事大幅に遅れてごめんなさい

ぼんやりすることに集中できたらいいよね〜
『日差し』や『風』になんて、最近目が行ってなかったよ
確かに身の回りにある自然を肌で感じて、
深呼吸して過ごすといいかも!!!

どうもありがとう

Posted by:shiro→ひよさんへ  at 2009年03月01日(日) 22:54

ののさんへ

こんばんは〜
お返事大幅に遅れてごめんなさい

ありがとうございます
私が心地よいと感じることを優先して、
この1週間過ごしてきました!

少し楽になってきましたよ
効果抜群ですね



Posted by:shiro→ののさんへ  at 2009年03月01日(日) 22:54

Rukkoさんへ

こんばんは〜
お返事大幅に遅れてごめんなさい

ええ、もう気持ち的には大分大丈夫です!
元気を取り戻すにはとにかく休むしかないですからね

もうしばらく待って下さいましね
Posted by:shiro→Rukkoさんへ  at 2009年03月01日(日) 22:53

だんごさんへ

こんばんは〜
お返事大幅に遅れてごめんなさい

思いっきり笑うといいですよね!
何がいいかな〜
くすぐってもらおうかしら

しばらくは可能な限りのんびり過ごしたいと思います


Posted by:shiro→だんごさんへ  at 2009年03月01日(日) 22:53

ししははさんへ

こんばんは〜
お返事大幅に遅れてごめんなさい

コメントありがとうございます
とっても嬉しかったです

気分次第で細胞も変わってきますよね!
したいことをして、
気持ちよく過ごしていきたいと思います

アドバイスどうもありがとうございます
Posted by:shiro→ししははさんへ  at 2009年03月01日(日) 22:52

よこりんへ

こんばんは〜
お返事大幅に遅れてごめんなさい

よこり〜〜ん
大好きなボウリングもね、最近上手くいかなくって・・・
余計落ち込んでいるのかも

基本焦りすぎなのよね・・・
もっとデーンと構えたい

いつもありがとう
Posted by:shiro→よこりんへ  at 2009年03月01日(日) 22:52

ともりんぐさんへ

こんばんは〜
お返事大幅に遅れてごめんなさい

痛みとかは普通にしている分にはないですよ
大丈夫です

ともりんぐさんと私って同じような病気なのかな???
なかなか凹みますよね

お互い頑張りましょう
Posted by:shiro→ともりんぐさんへ  at 2009年03月01日(日) 22:51

nicoさんへ

こんばんは〜
お返事大幅に遅れてごめんなさい

のんびりゆったり
これ、とっても大事ですね

きっと良い方向に向かっていくと思います
ありがとうございます


Posted by:shiro→nicoさんへ  at 2009年03月01日(日) 22:50

ruriさんへ

こんばんは〜
お返事大幅に遅れてごめんなさい

ゆっくり、ゆっくり
深呼吸

焦ってもしょうがないですからね・・・
ruriさんのおかげで大分落ち着きましたよ
どうもありがとうございます
Posted by:shiro→ruriさんへ  at 2009年03月01日(日) 22:50

きらりん☆さんへ

こんばんは〜
お返事大幅に遅れてごめんなさい

元気じゃない私も受け入れてくれて、どうもありがとう
頼っていいって言ってもらえると、気持ちが軽くなるね!

これからも思いをぶちまけちゃうことがあるかもしれないけど、
付き合って下さいまし(笑)


Posted by:shiro→きらりん☆さんへ  at 2009年03月01日(日) 22:49

はしけんさんへ

こんばんは〜
お返事大幅に遅れてごめんなさい

はしけんさん、shiroは消えませんよ(笑)
はしけんさんも色々と再検査があるんですね・・・
お互い気をつけないといけませんね

Posted by:shiro→はしけんさんへ  at 2009年03月01日(日) 22:48

夢Pさんへ

こんばんは〜
お返事大幅に遅れてごめんなさい

いつもご心配をおかけしてすいません
どうもありがとうございます

自分に正直に、
落ち込んでいる私も私ですからね!

少しずつ受け止めていきたいと思います
Posted by:shiro→夢Pさんへ  at 2009年03月01日(日) 22:48

獅子王さんへ

こんばんは〜
お返事大幅に遅れてごめんなさい

ほんと、先週はやれることだけやりました
獅子王さんのお勧め通り、
自分になるべくプレッシャーをかけないようにしたら、
少し楽になった気がします

完璧主義って困るのよね〜
まさに当てはまっているわ(笑)
中途半端が許せないもの

Posted by:shiro→獅子王さんへ  at 2009年03月01日(日) 22:47

絢さんへ

こんばんは〜
お返事大幅に遅れてごめんなさい

余計な心配をしないためにも、
きちんと検査は行った方がいいですよね

体が良い方向にいかないと、完璧には元気になれないんでしょうけど、
気持ちは大分楽になってきました

どうもありがとうございます
Posted by:shiro→絢さんへ  at 2009年03月01日(日) 22:46

かんちゃんへ

こんばんは〜
お返事大幅に遅れてごめんなさい

かんちゃん、メールもどうもありがとう!
とっても心強いです

ブログ、一度離れるとなかなか戻ってこられないね(笑)
リズムが崩れちゃうからかなぁ(笑)

気の持ちようだもんね!
気楽に受け止めたいと思います


Posted by:shiro→かんちゃんへ  at 2009年03月01日(日) 22:46

gaiさんへ

こんばんは〜
お返事大幅に遅れてごめんなさい

温かいお言葉、どうもありがとうございます
自然が一番!
先週は無理せずに出来ることからやりました!

少しずつ気持ちの整理もついてきましたよ


Posted by:shiro→gaiさんへ  at 2009年03月01日(日) 22:45

tosasaさんへ

こんばんは〜
お返事大幅に遅れてごめんなさい

キリンさんには癒されました
tosasaさんの作るお話がまた何とも言えないですよね


Posted by:shiro→tosasaさんへ  at 2009年03月01日(日) 22:25

プティは、検査検査しないです。
Posted by:BlogPetのプティ  at 2009年02月25日(水) 15:56

shiroちゃん、こんばんわ

そんなに辛いのだったら少し休憩するのは良いことだと思うよ。

わたしはね、やる気がでないときにぼんやりすることに集中できたらどんなにいいかって思うの。

『やらなきゃいけないこと、やってない
と思うより、

『日差しが綺麗に差し込んでる』とか、

『風が心地よい』とか思うほうがいい。

結果はそんない変わらないものよ。

元気は充電できるから、それまでゆっくり休んで。

Posted by:ひよ6503  at 2009年02月24日(火) 22:18

shiroさん、こんにちは。

お体のことを聞いて、心配です。
大丈夫でしょうか。

ブログで、マイナスな気持ちを吐き出しても
良いと思うし、
ブログでは、前向きな自分で居たいけど、
今はしんどい、と感じるなら、無理しないで
休んだ方が良いと思います。

そんな時があってもいいと思います。

自分が心地よいと感じることを
優先してあげてくださいね


Posted by:のの  at 2009年02月24日(火) 09:42

shiroさん、大丈夫??

ゆっくり、ゆっくり、元気を取り戻していこう

何も言えなくて・・・ごめんね

また、shiroさんの元気になった、楽しみに待ってるよ
Posted by:Rukko  at 2009年02月24日(火) 08:44

shiro様
こんばんは。
私、何も知らなくてごめんなさい。変なコメになるかもしれませんが・・・

自分の体のよくないところは所詮自分の細胞。
だから自分との戦い。
笑うと免疫が増します。すると元気な細胞が活性して、元気じゃないもしくは突然変化した細胞もやっつけます。
無理せず、少し細胞を休めるのがよいですね。
無理せず・・・
Posted by:だんご  at 2009年02月24日(火) 00:57

shiroさんのことを何も知らないので無責任なことは言えませんが、
いつも朗らか愛らしいshiroさんが落ち込んでいるのを読んで、思わずコメントさせていただきます。


どうか、ご自分が気持ちよくなるように過ごされますように!

人間の体の中では、毎日数えきれないくらいの細胞が産まれては消えて行っています。ですから、作り方を間違えた(病気の元になる)細胞も、日々、誰もの体の中で産まれているのだそうです。で、それがたまたま消去されずに育つと病気になるそうで。shiroさんが気持ちがよくなれば、自然と体もうまく行きますよ。

しなければいけないことではなく、
したいことを!
人間、なんにもしなくたって、したいことだけしたって、生きて行けますよ〜!

Take it easy, you can find the way!
Posted by:ししはは  at 2009年02月23日(月) 18:26

こんにちは(*^_^*)

shiroさん。。。。えぇぇ。マジヾ(@○@)

検査結果が悪かったの。。。。なんて言ってあげたら良いのかでも、気持ちの持ちようで半分以上左右されるって事もあるから、余り落ち込まず、望みを持って┗(`・∀・´●)ガンバッテ〜
ブログからshiroさんが居なくなると寂しくなるし、沢山のshiroさんファンが悲しむから、たまぁに、更新して欲しいなぁって言うのがσ(´v`〃)ァタシの望みです。
好きな、ボーリングでもしてストレス発散して欲しいなぁ

上手く言ってあげられないんだけど。。。
ちゃんと、へ行って先生のこと信じて早期治療┗(`・∀・´●)ガンバレ〜

祈ってるよ
Posted by:よこりんv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  at 2009年02月23日(月) 17:25

shiroさん。

大丈夫なの??
痛いとかしんどいとかない??

私の場合。病気で病院通いしてたけど、普通病院行ったら安心したりして元気になったりするのに私の場合良くはならないから、特に婦人科だったし、行く度に気持ちが沈んでた
今は病気のこと考えることを止めて、好きなことやって過ごしてるさ
って。慰めにも励ましにもならなかったね。。。


shiroさんが元気に帰ってくるの待ってるよ
Posted by:ともりんぐ  at 2009年02月23日(月) 16:54

shiroさん〜こんにちは〜

こういうときは無理しなくていいんですよ〜!
こうしなきゃいけない!!なんてことはありませんから。。。
のんびり ゆったりでいきましょう〜

ご心配だと思いますが
きっと大丈夫だと
私も信じて祈ってますからね〜
Posted by:nico  at 2009年02月23日(月) 14:38

www

shiroさん、とにかく ゆっくりね。

大丈夫だからね。
心配ないからね。

深呼吸して 落ち着いて。

何かに 向かうとき どんなに大変なことでもね
落ち着かないと、向かっていけないからね。

shiroさんは 大丈夫。
勇気を持って 必ず行けるようになるから。

また、来ますよ!
Posted by:ruriiro_ageha  at 2009年02月23日(月) 09:40

こんばんは

元気なshiroちゃんも、元気じゃないshiroちゃんも きらりんの大好きな大切なお友達だよ

周りをたよっていいんだよ
もっともっと周りのみんなに甘えて、はきだしていいんだよ

一人で抱え込まないでね
がんばりすぎないでね

周りにもいえなくてしんどかったら、いつでも言ってね
ブロペにちょうだいね
Posted by: きらりん☆  at 2009年02月22日(日) 21:58

淋しくなってしまいますが。
了解致しました。

私も、いろいろと再検査が有りますよ。
日頃の不摂生が原因でっすが・・・・

また気が向いたら戻って来て下さいね

お身体お大事にして下さいね。
Posted by:はしけん  at 2009年02月22日(日) 21:28

了解しました。
そういう気分の時は自分に正直でいることがいいと思います。

検査結果も再検査したらぜんぜんOKっていうことのほうが多いし。


また書きたくなったら戻ってきてね。

まだまだ寒いし身体を大切にお過ごしください。
Posted by:夢P  at 2009年02月22日(日) 18:16

私も何といって声をかけたらいいのか
わからないんですけど、
やらなきゃいけない思うと
余計に精神的に追い込んじゃうから
やらなくてもきっとどうにかなるさ
でやってもいいかあと思えたら
手をつければよいのでは
獅子王やらなきゃいけないと思うと
余計にプレッシャーでやりたくなくなるようになったので、
追い込むのはやめました

完全主義のタイプの人ほどやらなきゃいけないと追い詰めちゃうようなので
気をつけてね。
Posted by:獅子王 聖  at 2009年02月22日(日) 15:02

検査結果、悪いと気になりますよね〜。
私も不安だらけなんで、結果が出るまで
いつもドキドキしてます。

今もちょっと調子が悪いので、
そろそろ病院に行くべきか・・・・
悩み中です。

また元気になったら帰ってきてくださいね。
待ってま〜す
Posted by:またまた絢です  at 2009年02月22日(日) 15:00

shiroちゃん だいじょーぶ
何もしてあげられなくてごめんね

サービス精神旺盛なのはshiroちゃんの良いとこだけど
こんな時は無理に明るく振舞ったりせず素直に表現すればいいと思うよ。
shhiroちゃんにはやさしいダーリンやお友達、ご両親がいらっしゃるし
きっとみんな受け止めてくれるよ。

ブログはshiroちゃんの日記で
みんなへのお手紙じゃないのだから書きたい時に書けばいいよ〜

解決できる問題なのか
受け止めるべき問題なのか
わかんないけど
良い方向に向かうよう祈ってます
Posted by:かんちゃん  at 2009年02月22日(日) 14:05

無理に元気にしなくてもいいと思いますよ自然で・・・
でもきっとここのブログファン皆が暖かく待っているので・・・・
いい方向に現状が進んでいくのを祈っています
Posted by:gai  at 2009年02月22日(日) 11:48

こんにちは。
キリンさんいかがでしたか。
笑っていただけてよかった。
コメントいただく前に携帯で見てなんて声かけていいかわかんなくてどうしようと思ってました。
Posted by:tosasa  at 2009年02月22日(日) 11:37