2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
妹のおなか [2013年06月21日(金)]
 私の誕生日に妹からのハッピーバースデーメールに添付されていた、妹のおなかの写真です。
 出産予定日は今日なのだけど、まだまだ上の方にいて今日は出てこないでしょう、といった感じ。
 産休中に妹の代わり会社に来てくれるおばさんがなかなか仕事を覚えてくれなくて、やっと今週から産休。
 おばさん云々ではなく早く休んだ方が良いんじゃないの?と何度か言ったのですが、適度に体が動かせて良いのだと言っていました。
 母の話によるとそもそも妊婦らしくない妊婦で、歩き方も速度もかわらないし、時々小走りなどするので最初はやめなさいと言ったけど、きっと大丈夫なのねと口を出すのをやめた、とのこと。
 弟の奥さんも来月出産予定なのですが、彼女はおなかも大きく妊婦らしいし、今にも出てきそうだとも言っていました。
 妹は、スーパームーンでスルッと出てこないかな〜?と、結構のんきです。
 それにしても、おなかが大きいとお尻が小さく見えて良いな♪
 そして、この鏡!
 私が小学6年生かその前後に、祖母がプレゼントしてくれた妹とお揃いの鏡です。
 本当はキャスター付きの台があって、鏡の下方にバッグなどを置けるものでしたが、金具がゆるゆるになって危ないので今は鏡だけの状態で壁に立てかけて使っています。
 にゃんこに何度も捨てられそうになったのだけど、死守しています。
 妹も今は鏡だけを壁に立てかけて使っていて、まだ持ってるの〜?と笑っちゃいました。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pyon/archive/3853
コメントする
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント