2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
曇っていたけどスカイツリーの展望デッキまで行ってきました。 [2013年06月14日(金)]
 どうせなら時間がたっぷりあるときに、快晴の日にしようといったのですが、にゃんこは譲りません。
にゃ「こういう天気の方がおもしろいのだ!」
 待ち時間は20分、15分と人が減ってきているよう。
 空いているようだし、平日にゃんこと来るのは難しいし、せっかくなので。
 曇っていて遠くまでスッキリではなかったけど、それなりに楽しいものでした。
 雲の影がおもしろい。
 車も人も結構よく見えるので驚きました。
 舞浜方面を見ると、タワーオブテラーだ!
 電車がおもちゃみたいでかわいい。
スカイツリー寄り道 [2013年06月14日(金)]
 にゃんこはズル休み。
 今月は2人ともバースデーなので、宴月なのです。
 夜のお祝いも楽しみですが、その前にスカイツリー。
 行く予定ではなかったので、ちょっと寄り道的。
 先に言ってくれれば、もうちょっと早く出るとかしたのに、にゃんこはいつも突然です。