2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ベビースリングもう1個 [2013年06月13日(木)]
 前回作ったベビースリングは、使い勝手に好き嫌いがあるのでお試しで作ったのだけど、最初から妹が使う気満々でした。
 使い方次第では良いものでも危険なものでもあるので、よく勉強してねと言うと、素直に勉強したようです。
 弟にも、ベビースリングを見て使い方をよく知った上で欲しかったら作るから、と言ったら欲しい!とのこと。
 しじら織りの生地では、パジャマも作りたかったので、まずパジャマを作って、ベビースリング分の生地が残らなかったら、別の生地を買おうと思っていたのですが、丁度よく生地が余ってくれました。
 この生地は肌触りも色も気に入っているので、私は良いのですが、・・・・・みんなお揃いだね。
 妹キープのベビースリングはベッコウのような茶色のリングでチョコレート色のPYONタグを付けたのですが、弟用は白いリングでポピーレッドのPYONタグを。
 ちょっと若い感じ?
スゴイハッピーバーズデーメール [2013年06月13日(木)]
 一昨日、にゃんこがボローニャで帰宅し、パソコンを立ち上げメールチェックすると、たくさんメールが届いていたのですが、その中にスゴイハッピーバーズデーメールがあって、ボローニャと私は驚愕し、抱腹絶倒し、呆れました。

 HappyBirthday!
 お誕生日おめでとうございます。
 今日お誕生日のあなたへ、とっておきのローンをご用意しております!

 そんなの喜んで借りるか〜!!っつーの。