2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
そろそろ寿命? [2013年06月18日(火)]
 まだ容量に余裕があるのだけど、DHCブログの調子が悪いです。
 テンプレートをいじらずに使っているのですが、スタイルシートいじって失敗しちゃったような、そんな感じ。
 DHCサーバーのメンテナンスかと思ったのだけど、他のブログは見られるようだし・・・・・。
 私のパソコンがいけないのだろうか?
 画像のイラストは、私が書きました。
 何を意味するか?
 なんでしょね?
CANDY☆SHOW☆TIME [2013年06月18日(火)]
 金曜日のソラマチはそれほど混雑していなくて、歩きやすく、立ち止まっても平気でした。
 通り過ぎそうになってから、おもしろい!と思ったCANDYSHOWTIME。
 明るいお店はポップでディスプレイも楽しく、甘い香りが漂い、キャンディをカットするパフォーマンスもリズミカルで楽しい。
 こういうカラフルなキャンディでおいしいと思ったものはなかったのだけど、パフォーマンスでカットしたてのキャンディをいただき、そのキャンディにスカイツリーを建ててしまう技術と、サクサクで口どけが良くグレープ感濃いフレーバーにイメージ払拭。
 こねこねして組立て、徐々にのばしていくのに、よくまっすぐ建てたものです。
 文字も、文字だとわかるレベルでもスゴイと思うのですが、取説よりも細かいのに、幅1mm程度の文字なのに、読める!
 字がつぶれちゃって、例えば「U」か「V」かわからなくなりそうなものですが、丸みとトンガリがしっかり区別できるのです。
 スカイツリー1周年記念、誕生日を祝うメッセージ、Thank you!などなど、テーマごとの組み合わせで瓶詰め袋詰めされたキャンディは見ているだけでも楽しい!
 たかがキャンディ、されどキャンディ。
 小さな1粒に小さなスカイツリーやモチーフなどとメッセージがカラフルに入っていたら楽しくないですか!!!
 パフォーマンスもずっと見ていたくなりました。
CHICKENSHACK Z [2013年06月18日(火)]
 先日、ブルーノート東京でのライブ前に買った『CHICKENSHACK Z』。
 サイン付きでした。
 しかも、サインは最後の1枚!
 ライブではこのCDに収録されたものがほとんどだったので、事前に聴いていきたいなとも思ったのですが、サインも狙っていた?
 23年ぶりのリリースだって!
 「23年ぶり」って、チキンシャックを23年以上やってなきゃ言えないんだなぁ。
 帰ってきてから何度も聴いているけど、ジャケット通り、今回もエロカッコイイです。