2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ぴょん誕♪ [2013年06月19日(水)]
 午前中、クロネコちんがやってきたので何かと思ったら、バラの花束が届けられたのでした。
 誰から?
 にゃんこから。
 ピンク系のバラなのだけど、一番外側の花びらが緑というか茶色っぽくなっていて花びらが多くて巻きの強い、アンティーク調でエレガントな子たち♪
 クール便で届いたし、すぐに花瓶に移した方が良いのかもしれないけど、しばらくこのまま眺めていたい。
 今日は私のHappyBirthday!!
 かわいい花束ありがとう!!
 それから、私の誕生日を覚えていてくださった方々にもお礼を。
よいとまけ&じゃがポックル [2013年06月19日(水)]
 昨日届いた宅急便は母から。
 よいとまけとじゃがポックルでした。
 今日が私の誕生日だからと言うわけではなく、北海道に行ったお土産です。
 じゃがポックルは、私よりにゃんこが喜び、早速昨日食べました。
 塩味のじゃがいもなのに、こんなにおいしいのは卑怯な感じがします。
 にゃんこの誕生日からずっとケーキがお預けなので、よいとまけは今日の夜食べようかな?と思ってます。
キティ☆キャンディー [2013年06月19日(水)]
 『CANDY SHOW TIME』には、かわいいもの好き男子のにゃんこも夢中になりました。
 そして、私にハローキティのキャンディーを買ってくれました。
 キティとおそらくミミィ(反対から見るとキティもミミィになるので)と、おうち、お花、HELLOKITTYロゴの5種類。
 かわいいのでしばらく眺めていようと思います。
 溶けないか心配だけど。
 にゃんこがいそいそとレジへ持っていくのを見て、私もスカイツリー1stANNIVERSARYのキャンディーを持っていき一緒にお会計してもらいました。
 こちらはスカイツリーのシルエット、ハートと「TOKYOSKYTREETOWN」、☆と「TOKYOSolamachi」、スカイツリーシルエットと「1stANNIVERSARY」、スマイルのイラストと「CANDYSHOWTIME」。
 こちらはスカイツリー大好き♪の母へ。
 ただ、キャンディーの中の文字が見えるかどうか、懸念されます。