2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
スフィンクス? [2013年06月15日(土)]
 この子、築地本願寺にいました。
 なんだろう?
 狛犬?
 ライオン?
 スフィンクス、とも違う。
 なんとも不思議でおもしろい像で、前後左右が対になって、アウン。
 しっぽはくるりんです。


アレは築地本願寺 [2013年06月15日(土)]
 昨日はスカイツリー&ブルーノート東京でチキンシャック、今日はディズニーランド?ディズニーシー?と言っていたのですが、たまには築地も良いか、ということで築地へ。
 ホテルに荷物を預けて散策です。
 築地に行ったことがあるというスーパーにゃんこナビシステムで、ガイドしてもらおうとしたのですがなんだか怪しい。
 こっちじゃないの?と向かった方に大きな建物が見えたとき、
にゃ「あ、見たことある!アレは築地本願寺じゃないか?」
ぴ「・・・・・。」
 お寺に見えないお寺でした。
チキンシャック☆スペシャルカクテル [2013年06月15日(土)]
 そんなワケで、お互いのハッピーバースデー祝いはブルーノート東京で、でした。
 チキンシャックのセカンドステージ。
 彼らに会うのは1年3ヶ月ぶりのご対面です。
 画像のカクテルは、本日のスペシャルカクテルで、タイトル忘れちゃったけどチキンシャックの世界観を表したものということで、飛びつきました。
 ブラックレインのアレンジで、かっこいい味。
 グラスの底の角砂糖がちょっと憎い感じ。