2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
そうそう、昨日メールが来ていたのでした。 [2013年06月20日(木)]
 糸こんにゃくさんからのメールは、結婚しましたメールではなく、私の誕生日おめでとうメールでした。

2013年06月19日12時49分05秒
糸こんにゃくさんは書きました。
>お誕生日おめでとうございます!
>だったよね?
>「ひっくり返しても同じ日にち」としか覚えていないので…6月9日だった?


ぴょんきちの返信
 ご結婚おめでとうございます。
 本人からいつ報告が来るかと思って待っていたのだけど、結婚できて良かった〜!
 母からケーキ入刀写真が送られてきました。
 首切り写真をお願いしたのだけど。

 私の誕生日は、6月9日です。
 では!


糸こんにゃくさんの返信の返信
>どくしんにおいとま
>
>
>ってメールしようと思って
>忘れていた〜


 んー?私の誕生日についてはツッコミナシ?
よいとまけで祝う [2013年06月20日(木)]
 画像はにゃんこの誕生日を前に、私が描いたしっぽしましまほっかむりねこです。
 昨日も遅く帰宅したにゃんこでしたが、バラの花束をクンクンした後、一緒によいとまけ食べてくれました。
 ハスカップは酸っぱいのだけど、ジャムやケーキは甘く、夜遅く食べるのはとっても気が引けるほどおいしかった。
 ところで、なぜうちによいとまけやじゃがポックルがあるかというと、母が送ってくれたからですが、なぜ母が北海道土産を買えたかというと、北海道に行ったからです。
 なぜ北海道へ?
 にゃんこと私がスカイツリーに上っていた頃、父と母が北海道を目指していたのですが、それはいとこの糸こんにゃくさんの結婚お披露目お食事会へ行っていたからです。
 母には首切り写真を依頼していたのですが、送られてきたものはケーキ入刀のまともな写真。
 残念。ここに載せたかったのに。
 それにしても、結婚できて良かった!