2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
にゃんこのおさんぽ [2013年06月02日(日)]
 最近、何度かにゃんこと夜のお散歩に出かけました。
 今日も行ってきました。
 にゃんこのお散歩は、変な道を好んで歩きます。
 小さな暗い路地が大好きで困ってしまうのですが、仕方なく付いて行ったりします。
 時々ヒットもあるので。
 今日もこにゃこにゃ歩いて、保育園の横を通りました。
 私はおなかが痛くなりました、笑いすぎて。
 園児のおもしろい絵がいっぱい掲げてあったので、1つ1つ見ていったのです。
 何を書いているか分からない絵もあったけど、堂々としたヘンテコ有名キャラはどれも、ただならぬオーラを発していました。
 夜、人通りのない道でおなかが捩れるほど笑うなんて思ってもみなかったけど、あるんですね。あるんですよ。
 昨日も今日も帰宅すると、誰かの落とし物のクッパがお出迎え。