2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
近況 [2009年05月11日(月)]
色んな悩みと共に精神的に疲れきってしまっているレンです。

おまけに今日、腰も痛めちゃった
明日は朝一から病院だな

最近ずっとモヤモヤとした気持ちがあったんですが
金曜日に打ちのめされました。
這い上がるのには数日必要です。
いつもは気持ちを紛らわせてくれるお花達にも
今日は泣きながら水遣りする羽目に

ここのところの陽気でお花(野菜)達も日々成長しています
後日記録に残したいと思います。
あ、そうそう、種植えポットの苗の朝顔と向日葵各種は
ウチの子供達の他はちゃんと養子に行きました
(各家庭で可愛がって下さるでしょう
ハーブはまだ出揃っていません