2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ログイン
Mypagetopに戻る
腰痛長引いています [2009年05月15日(金)]
腰痛、長引いています
今日もリハビリテーション科へ(あ、走れないんだけど/笑)
マッサージ後の痛みの軽減がおぼろげにも分からなかった
ので 痛み止めの薬を処方して頂く事にしました。
座薬が一発!なんだけど、出来れば座薬は好きではなくて・・(笑)
飲み薬を希望
いらんこと飲み薬にした為、胃を痛めるのの緩和の胃薬も飲む事に。
ま、おはちょりっと高くなってしまったね
(大人しく座薬で我慢するんだったか!?

で、マッサージ後、会計窓口で事務員さんが「レンさん○○円です。」と言う前に
「すみませんがお薬を出して貰う事は出来ますか?(先生に診察)」と。

すると思いもかけない切り替えしが!

「治療の途中で悪くなったんですか?初めからお薬要るの分かっていたら先に診察してそれからリハビリに行かれている間に処方箋等用意出来帰りの時に直ぐ渡せたんですけど」
と言い、リハビリだけの料金の書かれている領収書をビリッって音を立てて破り捨てた

うぉー(すごいな

私としては治療の途中で悪くなったんじゃなくて治療したら少しは良くなるだろうと見込んで出来れば薬飲みたく無かったから(少々の痛みは我慢しなくっちゃ)薬を貰わずに済み治療代だけ払って帰りたかったけど、結果良くならなかったから薬をお願いした。
なんにも順序間違って無いと思うんだよね。
多分、「チッ、領収書切り直さないけんやん(がするんだけど)」て事だと思うんだけど(小せーなー)

ならば何かね!?君、
「先に診察して貰って、治療後多分多少痛みが軽減すると思って来たんですけどもし治らなかったらお薬出して貰うかも知れませんとか言って、先に領収書とか切ってたら無駄になると思うのでまだなんにもしないで待ってて下さいね」とか言うんかい?
そんなアホな
先に診察だったら薬出ても出なくても別料金要るし。
ま、そんな事を思いながら反面教師にする事にした
診療時間内ギリギリとかじゃ無いんだよ!?
まだそのあと昼寝出来る位余裕バリバリあったし、患者私一人だったし、急かしたりしないよ(あー患者さんの中にはたまに急かす人が居る)
よっぽと腹の虫の居所が悪かったんだろね
私、あの事務員さん好きだったのに

て事があったけど無事に薬は出してもらった
早くよくなれ〜私の腰〜



あ〜金曜日になった
もう私は諦めたからクラブなくなっちゃう事になっても
どうでも良いけど。
ただテニスする機会が減るのは嫌だな


☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ