2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
天使と悪魔、観ました。(加筆しました) [2009年05月16日(土)]

あらすじ:ハーヴァード大学の宗教象徴学の権威であるロバート・ラングドン教授は、歴史上最も謎に包まれた秘密結社・イルミナティの復活の証拠を発見し、彼らが最大の敵とみなすカトリック教会=ヴァチカンに致命的な脅威が迫っていることを知る。イルミナティの計画が密かに進行していることを突き止めたラングドンはローマに飛び、400年の歴史を持つ古代のシンボル=暗号をたどりながらヴァチカンを救う唯一の手掛りを探っていく…。(作品資料より)


すっごい面白かったです
是非どうぞ!


今から前作のダ・ヴィンチ・コードがでありますね
もちろん、観ま〜す
でも、通常は新作(映画)が始まる前日(もしくは前の週)とかにでありますよね。
今回始まってからなんて・・・
枠が取れなかったのかしら!?


ちょっと追加しました(笑)
実は今朝1番の上映で観たんです。
映画館が開く前に映画館の入り口に並んだのは初めてです
ゲッ こんなの初めてだ
と思い、様子を伺うと・・・『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の前売り券を購入する人達が多数
すごっ
購入レーンも出来てました
外から撮ったものです。
ドットは映画館のガラスに入っています

何か特典が付いていたんでしょうか!?
ちょっと分かりません
前作じゃなくて初代の映画の『ヱヴァンゲリヲン劇場版』は
観ました
実は結構好きだったりします。アニメも全部見たしね

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ