2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「恋ちゃん」のサイト内検索だよん♪

-天気予報コム-


http://www.dhcblog.com/renchan_ganba/index1_0.rdf

顔文字ステーション
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
チューリップ・フレミングパーロットのその後と葱の花( ゚д゚ ) [2009年05月03日(日)]
我が家のチューリップ・フレミングパーロット

2番花が咲いたのですが・・・


まるで・・土からお花が咲いた様
これでも1、2cmの茎があるんです(笑)

別角度で

こちらのプランターでは4/17に咲いた少し小さいかな!?と思ったものと土から花(笑)の2つしか咲きませんでした
あと2つ咲かず


別のプランターにも植えてたけど、このお花とやはり後ろに見えてる土から花(笑)の1つが咲くか?咲かないか?って感じ。
相性悪いのかなショック また来年頑張ろっ


葱のお花も咲いていま〜す



☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
顔が!! [2009年05月03日(日)]
最近の私の一人の時間で一番初めにすること

ベランダでお花の水遣り・・・の前の花柄摘みから始まるんだけど

今日、変な形(面白い)に虫に食われてるを発見!


何も顔を見せなくてもね〜
(あ、ヤラセじゃないよ

て、言うか!・・・「食うな〜

☆∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽☆
猫ランキングに参加しています。
どうぞ宜しくお願いします
ポチッとして頂けるとウリちゃんしんさんが喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ