2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
アイス ガイ☆ [2007年06月17日(日)]
「ソフト食べに行こう
と相方に誘われ
コンビニで相方が買ったのが
こちら。

森永
ICE GUY
カフェ・オ・レ 
ローズン ドリンク
アイス ガイ


天気がよかったので
ガリガリ系がよかったか

大好きなパピコを一旦手に取り
「いや、こっちにしよ」と変更。

中のパッケージはパピコと似てて
コカ・コーラのボトルにも似てるな
違うのは大きいのが1本入ということ。

味は
おいしい〜〜

「パピコよりおいしいどう
と相方に聞くと
「パピコのほうがおいしい」
いたっだきましたっ

私はアイス ガイのほうがナイス ガイ
カフェオレの味が好きだなあ

車中でこれを頂きながらも
ソフトはあるもの
と思っていたらなにげに無視されちゃった


晩ご飯が済むと物足りなかったのか
食後すぐに「アイス食べる」と
買い置きのハーゲンダッツマカデミアナッツ
いたっだきましたっ

ハーゲンダッツの中でこれが一番好き
と思って一口食べたら
やはりおいしい

でも先日食べたアズキミルクも捨てがたいな
と相方にどっちが好きか聞いてみたら
相方も「どっちも
と甲乙付けがたい様子。

久々のマカデミアナッツに
安定したおいしさ
いたっだきましたっ


この後お菓子も食べて・・・

ビリーやっても意味なし
いたっだきましたっ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tombow/archive/842
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/tombow/tb_ping/842
» ハーゲンダッツ☆カップアイス祭♪from 歳を重ねて素敵に!
ハーゲンダッツです


夕方スーパーで買い物してたら太郎がかごにハーゲンダッツのカップアイスを沢山入れて・・・


どうしたの


と思ったら
タイムサービスでハーゲンダッツのカップアイスが4割引


それでは買いだよね


太郎ったら同じアイス(マカ... [ReadMore]
Tracked on 2007年06月18日(月) 09:49

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
etyuさん

見ましたよ〜
安くたくさんゲットできて羨まし
うちはこれでハーゲンダッツなくなったから
また買っとかないと4割引にはならないけど
タイミングいいのでトラバしときますか。

光と陰、光の射し加減がいいよね自画自賛(笑)

関東梅雨入り宣言後、いいお天気だとか。
北海道は梅雨はないと言われてますが
ここ何年か梅雨っぽい湿気の多い時期がくるように。
7月頃ですけどね。ビアガーデン直撃
でも関東ほどの湿気ではないんでしょうね。
Posted by:とんぼ  at 2007年06月18日(月) 00:10

今スーパーで買ってきたとこだ〜
マカデミアナッツとアズキミルクも他もあるけど
なんと4割引だったんだよ

食べたらトラバするかな??(笑)

気持いい〜♪の最後の写真好き
すごく綺麗だね


コチラは梅雨だけど(まだ雨は降らず)そちらはないもんね〜羨ましいこと
Posted by:etyu  at 2007年06月17日(日) 17:49