2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
チューリップ☆百合が原公園B [2010年05月25日(火)]

スワンウイングス

そういわれると白鳥に見えますね

チューリップを撮りながら時々頭上も


丘珠空港が近いので頻繁に飛行機が


ヘリコプターも
リモコンではありません

チューリップ撮影、一眼レフ派が多かったですが
さらに本格的な人たちも。


夕方のローカルニュース用の撮影でしょうか

ということはやはり見頃だったのね


チューリップを眺めながらゆっくり走る
リリートレイン
いたっだきましたっ
太陽が沈む瞬間☆ [2009年08月23日(日)]

相方実家帰省途中、海に夕日が沈む瞬間キャッチ


空は厚い雲ながら海との境には雲は薄く


徐々に速度を増して沈みゆく夕日がはっきり


日没後なお


オレンジに染まる空と海を見ていると
海と同じく、心の凪ぎも
いたっだきましたっ
変化☆ [2009年08月23日(日)]

ホテルモントレ エーデルホフ札幌の披露宴会場
天井の照明が傘みたい


会場は赤になったり


青になったり


金になったり


そして時には


外の景色も
いたっだきましたっ
カモメ☆ [2009年08月19日(水)]

カモメの飛び立つ瞬間


いたっだきましたっ


次々岩場にカモメが群がると思ったら
さっきまでバーベキューをしていた場所
片付けて帰った途端集まってきました
カモメにとってもいい匂いなのか





別の方向に岩場にぽつねんのカモメ発見

キマッテルぜ
とカメラを向けると


黄色い潜りのあんよも
いたっだきましたっ
海☆ [2009年08月19日(水)]



この写真寄ると


長い昆布を頭に挟んでレゲエ男作製中
暗くて分からないですね


海を見つめて黄昏れる相方と姪
いたっだきましたっ
おうちから花火☆ [2009年08月17日(月)]

相方実家の庭先から花火がこんなに綺麗に





札幌の花火大会に比べると規模は小さいけど
十分楽しめました

会場近くまで行かなくても
バーベキューしながらお気軽花火大会満喫
いたっだきましたっ
花火☆2009 [2009年07月26日(日)]

今日も雨
ほんと雨の多い今年の夏
金曜日も夜には雨予報でしたが
無事花火大会開催


去年に引き続き、今年も花火直近席を取れず

それならとちょっと後方ゆったり寝そべれる位置に。


今年初のの花火も楽しかったけど
基本的には普通のが好き


直近の音のど迫力には欠けたけど
綺麗な花火に大満足
いたっだきましたっ


ギリギリアウト☆ [2009年07月20日(月)]
厚沢部、黒松内の道の駅に続きニセコ道の駅へ

トイレ休憩もしますが一番の楽しみは野菜購入

ニセコビューブラザ到着
真っ先に直売コーナーへ


ちょうど店じまいする瞬間でギリギリアウト
午後6時で閉店でした
間に合いそうだったのに直前で遅い車が前に

なのでトイレと後は羊蹄山撮影



ほぼ反対側に来ました


徐々に羊蹄山は隠れていき


深い緑
いたっだきましたっ
満喫☆ [2009年05月20日(水)]

ほぼ閉園時間まで旭山動物園満喫


あれだけ待った駐車場もガラガラ。

駐車場の周りの桜も綺麗


タクシーの列にもかわいさ
いたっだきましたっ


ぐったりアライグマもかわいかった
市内一望☆旭山記念公園 [2009年05月11日(月)]

昭和の日マルヤマクラスでパンを買って
食べた場所はこちらの旭山記念公園。

天気がよく札幌市内はもちろん
石狩平野や日本海も一望出来ました


今日札幌のライラック開花宣言。

一斉に花が咲き出す爽やかな季節
いたっだきましたっ
| 次へ