2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Neko

リンク集
http://www.dhcblog.com/tombow/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
大盛況☆ [2010年09月21日(火)]
緊急告知通り、本日タワレコにて
ザ・ドラウナーズのインストアライブが


想像以上の客入りにバンドメンバーもびっくり

私は2度目のライブでしたが
相方がいつも聞いてるので知ってる曲ばかり

ボーカルのトークも交えながら
大盛況に終わりました


ライブ終了後、
レジにはドラウナーズのCDを買い求める行列が

CD購入者にプロモのDVD・サイン入りポスター・
バッジプレゼントの特典効果か

相方もしっかり買わせて
いたっだきましたっ

緊急告知☆ [2010年09月14日(火)]
最近、相方が熱を上げているロックバンド、
theDrownerz(ザ・ドラウナーズ)。
私も一度だけライブハウスに行ったことがあります。

音楽性としては70〜80年代のビートロックやパンク、
モッズの流れをくむバンド、という印象。

ロックといっても、曲調はかなりポップでキャッチー。
ビジュアル的にもキマッてて女性ファンも多いとか。

そんなザ・ドラウナーズの
プロモーションビデオの制作を相方がお手伝い。

特殊撮影でなんとも不思議な動きのPV。
口や演奏は音楽にちゃんと合ってるのに、
早回しのような、カチャカチャした動きが面白く
ついつい最後まで見てしまいます。

You Tubeにあるので、よかったら見てください。
theDrownerzで「CROWN
      ↑
      こちらをクリック!

もし気に入った方は、近々ライブも

・9/20(月・祝)16:00〜
タワーレコード札幌店(ピヴォ7階)にて。
もちろん無料。

・9/24(金)20:00〜
KLUB COUNTER ACTIONにて、
ニューアルバム発売記念パーティライブ。

ニューアルバムは明日9/15(水)発売ですが
これはタワレコのオンラインストアで買えます
 ↑
こちらをクリック!


相方のたってのお願いなので
緊急告知させて
いたっだきましたっ
見せてもらおうか、相方のコレクションとやらを☆ [2009年11月10日(火)]
セブンイレブン巡りで買ったのは
あれらだけではなく


ガンダムコレクション
セブンイレブン限定カラーセットが
セブンイレブンの店員さんも居ますね


サントリーのペットボトルにはこいつらも

アムロだけはかわいいので
いたっだきましたっ

700円購入でくじ引いてハズレたら応募券が。
それらでまた何かを狙っているらしい

これで当たらなければ、
おめでとうってことだな

あんなの飾りです


ちなみに昨日も勤務中にセブン物色
勤め人の多い街中のセブンには置いてないらしい。
相方、行きまーす!☆セブンへ [2009年11月10日(火)]
週末、相方「食事に出掛けよう
と私を巧みにおびき出し
その帰りにセブンイレブン巡り


目的はもちろんガンダムグッズ
土日で買いあさった商品の数々。

日曜日はひとまず相方に一人で巡らせたけど
その後「椅子を買いに行こう」と誘われ
買い物終了後、「近いからジャスコ行こう」と。
その途中散々またしてもセブンイレブンに寄った挙げ句
最大目的のプラモデルをゲットしたので
「帰ろう」と

結局ジャスコというのも、ちょっと距離があるので
セブン巡りがたっぷり出来るからの誘い文句に過ぎず
目の前にやっとジャスコが見えたところで退散に

どうしてもジャスコに行きたかったわけではないので
いいんだけれど

この中でびっくりしたのが私もしたことのない
チロルチョコの大人買い


味は全部同じなようだし
箱で買ってどうする〜〜〜〜〜〜
これも観賞用か


あと、箱ティッシュも買ってました。
これも使う気ないらしい

さらに700円以上買うとくじが引けるらしく
ほとんど要らない商品
いたっだきましたっ


カップヌードル☆相方専用!? [2009年11月06日(金)]

カップヌードル シャア専用ガラスカップ
赤いカレーヌードルリフィル付

発売当日、相方自ら仕事帰りにジャスコに寄って購入。
暫く放置してましたが
本日お天気がいいので撮影してあげました

洗って何回も使えるエコスタイルとはいえ
カップとリフィルで980円


ハリオの耐熱グラスは高級だなぁ

辛さ3倍のカレーヌードル
果たして相方に食べることが出来るのか!?

食べていいか尋ねたらダメだと言うし。
このまま観賞用として干からびてしまうのか
もともと干からびてるけど

カップは洗えば何度でも使えるけど
リフィルは専用サイトで買うしかないようだし。
恐らくカップヌードルで使うことはないだろうな

相方が欲しいのは専用ホルダーだけだろうし
あと箱か
ハリオグラスはぼちぼち調理用具にしちまえっ
的な発想
いたっだきましたっ


春日より☆ [2009年09月29日(火)]

妻夫木くん
いたっだきましたっ

最近パーマを掛けた相方
DHCから出たワックスを買ってあげようかと提案したら
要らないと

代わりに資生堂ウーノ フォグバーをお買い上げ〜

オードリーのCMもいいけど
男もイケメン大好き
いたっだきましたっ



DHCヘアデザインワックス(ハード)
毛束感を出しやすいテクスチャーで、『激ハネ』を実現! ショート〜ミディアムに最適
¥550→¥440 (税込)
商品番号:3618
キャンペーン〆切日: 2009年11月10日

クォーターパウンダーとコークグラス☆ [2009年06月08日(月)]

先週、飲んで深夜に帰宅した相方
いきなり食べ出したのが
クォーターパウンダー・チーズ。
もちろんバリューセットでコークグラスゲット
前のグラスも箱から出してないのもあるのに

コークグラス、必要ないと思うけど
今回の色は結構綺麗
ちなみにゲットしたのは薄紫

クォーターパウンダー、一口もらってみたけど
よく分かりません

まあおいしいけど、大きいってだけなのかな。

ちなみに後は寝るだけの深夜2時頃のことで
炭水化物抜きダイエッターにあるまじき行為
いたっだきましたっ

そして相方に記憶はあまりなし
たまごみそ☆ [2009年05月12日(火)]
今年のGWは珍しく相方実家に帰らず
暦通りのお休みだった相方と
暦通りにあちこち出掛けました

連休最終日の夜、お腹を壊し
極度の全身筋肉痛と寒気

筋肉痛は前々日の軽登山的なものの後遺症か
遅れてくるとは年取ったものだ
などと思っていたら
翌朝38度の高熱

それでも天気がいいので洗濯して
超緩慢な動きでベランダ干し

筋肉痛と思ったのは熱による関節痛だったよう

朝から水様便で熱もあるので
薬飲むためにとりあえずバナナを食べ。

トイレ行くか寝てるかで1日を過ごし
それでもしっかり洗濯物は取り込んだけど
口にしたのは朝のバナナとお水だけ。

口にすればまたトイレに行かなきゃいけないので
珍しく食欲もなく。
インフルエンザでも食欲は衰えなかったのに

晩ご飯も作る気になれず
相方には前日の残りを食べてもらい


翌日も相変わらずの水様便なので
またまた食欲はなかったのですが
お昼近くになって起きるとたまごみそお粥が。


なんと相方が出勤前に作ってくれていたのです

朝、時間もないのにと思ったら
先程聞いたら30分くらい遅刻したらしい

たまごみそは相方の大好物で作ってくれとよく言われ。
パソコン画面がたまごみそのレシピになってたので
最初は自分で作れってことかと思ったけど
相方が検索して作ってくれていました

お粥は冷凍ご飯をお湯で緩めただけですが
激しい下痢で1日バナナしか食べなかった私を
心配してくれたのでしょう

食べ始めてからこんなものに気付き


愛情一杯メモ
いたっだきましたっ


“Bポットにお湯入ってる。”が
だったけど
お茶好きの私のために沸かしてくれたのでしょう。

下痢中につきお茶も飲む気になれませんでしたが
薬を飲む時にポットのお湯
使わせていたっだきましたっ


まる2日の水様便で3日目落ち着いたと思い
食事してはまた夜に下し
4日目やはり夜に下し

5日目の今日、完治しました


現在相方風邪ひき中

いつも流行先取りは私
限定コーク・グラス☆マクドナルド [2008年11月02日(日)]
昨日は相方大好き千歳アウトレットモール・レラへ
早めに起きて出発〜

と目論んでいたらしい相方、
前日の夜更かしで起きたのが午後

おうちでブランチ予定を時間がもったいないからと
車中でおにぎりでもということに。


で、結局マクドナルド

Lサイズバリューセットでもらえるグラス狙いで

これがまたもたもたで

なんだかグラスをくれる様子がないので
「グラス頂けないんですか」と尋ねると
「Lサイズの方だけです」と。
注文時に「バリューセットLで」と言ったのに

そしたら店長が出てきて
「申し訳ございません」と。
私がポテトをサラダに変更してたので
サラダのセットはなく、コーヒーもLはないと困り顔。

今回の目的はあくまでグラスなので
「ではポテトに戻してMでいいのでコーヒーで」
と言うと
「お客様の損になりますが」と。

それでもいいって言ってるんだから
そちらに損がなきゃ問題ないでしょうって感じ
罪悪感感じるならコーヒー多めに入れればいいじゃないって思うけど
そういうところは融通が利かないんだね


結局差額60円支払って無事グラスゲット

食べながら相方は
「60円払うからサイズLにしなくていいから
とにかくグラスくれって感じだよな」と

ちなみに相方のドリンクはもちろんコカ・コーラ。
Lサイズにしたら小さいカップ2個に。
「好評につきLサイズのカップが切れているので」と。

にしてもSサイズ2個に見えるけど
あの小さいカップ2個じゃLサイズ分なさそうだけど。

まあいろいろ疑問の残るマクドナルド。
相方が一番腑に落ちなかったのは
注文受けた張本人のレジ係が一言も謝らなかったこと。
あくまで自分は悪くないと思ってるんだろうな

上司が謝ってるんだから
建前でも下も謝っとけって感じもするけど。

まあとにかくコーク・グラスもらえたからいいっか


グラスの色は選べず私の好みの緑のグラスでななく

でも相方は「またもらう楽しみが出来たじゃない」
と嬉しそ

昨夜早速このコンツアーグラスで
コーラ(ペプシだけど
いたっだきましたっ


先を急いでる相方、自分が食べ終わった時点で
「お前は車で食えっ」と。

辛いチキンにも惹かれたけど
相方がエビにしろというのでエビに。
そう言うということは相方の照り焼きと半分こ
と思ってたけど相方ひとり完食

ではなぜ相方が私の食べるもの決めた

プリプリでおいしかったからいいけど、
私はこれが一番腑に落ちないかな
DHC☆イメージキャラクター [2008年09月02日(火)]

相方実家で毎朝コタに起こされました


相方は気付かず抱き枕状態で寝てますが


ある時コタ相方のお風呂セットに大興奮
狂ったように動き回ってました

それならこれはどうかと


DHCヘアブラッシングフォーム

コタ落ち着いてますねぇ〜


ならばこちらは


DHCラスティングホワイトコンパクト

こちらも興奮しません

大人しく撮影協力するコタ
いたっだきましたっ

こんなコタDHCイメージキャラクター向き
| 次へ