20年近く続けている趣味のトライアスロンと、
我が家の愛犬「もも」を中心に、気ままに書いています。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
トライモモ
ちょっと違うだろう (09/17)
rinkyohhen
ちょっと違うだろう (09/16)
ht2217
今日はボランティア (07/21)
トライモモ
今日は大忙し (07/18)
rinkyohhen
今日は大忙し (07/17)
トライモモ
バイク入院 (07/15)
田中
バイク入院 (07/14)
トライモモ
反社会的行為 (07/08)
rinkyohhen
反社会的行為 (07/08)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
仲間の頑張り
[2008年06月14日(土)]
朝練はももの散歩の後、Run4km+Bike48kmでした。

先日何気なく見ていた新聞(地元紙)に、8日に行われた
「静岡県マスターズ水泳大会」の優勝者が掲載されていました。
各種目各年代別のたくさんの名前の中から、よく知って
いる方が3名ほど。一人はマイミクさんのHさん。こちらは
元オリンピックを狙うほどの選手なので、年代別1位は当たり前。
二人目は元トライアスロン県チャンプのNさん。数年前に
念願のハワイ大会出場を果たし、その後姿を見せなくなって
しまいましたが、しっかりと水泳で頑張っていました。
もう一人は私と同世代のFさん。こちらは一時遠ざかっていた、
トライアスロンを数年前から再開された方。休んでいる間に
しっかりと水泳の力をつけて、いつの間にか水泳でもエージ
1位を取るまでになりました。こうして皆頑張っている姿を
見ると、自分も頑張らなければと励みになりますネ(^_^)v

目標まで2.3kg
Posted at 08:12 | スポーツ | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/toraimomo/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る