38歳!ラストチャンスと心に決め本気で楽しくダイエット中です。
★H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始!★H23.11.1現在、-35.2kg
★8/29美容体重達成! しましたが、もう少しだけダイエット続行します(*^^)v

2012年02月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
くめたさんへ
娘の手作りチョコ☆完成品〜♪ (02/15)
ともママさんへ
娘の手作りチョコ☆完成品〜♪ (02/15)
のさりこさんへ
昨日のご飯♪ (02/14)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
娘の手作りチョコ☆完成品〜♪ [2012年02月14日(火)]
こんにちは



続き、書いちゃいます





娘の手作りチョコ 完成品〜〜〜〜


これは、本命 彼氏君へ渡したもの


私:『ケーキの上に、メッセージくらい書けばいいのに(-_-;)』
娘:『めんどくさい…』

・・・だそうです



まぁ、見た目はともかく、何とか形になってますよね




ちなみに この日のうちに 隣町へ住む彼氏君に
届けに行き(私の運転で)、喜んでもらえたそうです




あと、クラスメイトに渡すものも 一人分ずつ、
小さな袋に可愛く入れてました

これは、写真撮り忘れました



そして、私たち家族も おこぼれをいただきました


これ↓↓↓

一個ずつ食べていいよ〜
と、この かわいげのないをくれたので(笑)、
あまっていた材料(チョコクリーム、溶かしたチョコ、クッキー)で、
勝手にデコレーションしてみました



デコレーション後〜


どうだ、娘ちゃんよ これが母のセンスよ〜


写真を撮るときに、夕陽がいい具合に差し込んできて
いい演出してくれました

なんて、私は あまりものでアレンジしただけ


お味は・・・

中にバナナが入れてあったりして、
と〜〜〜っても美味しくいただきました


・・・また作ってね




さて、私も 今日帰ったら 急いで作らなくちゃ

うまく出来たら、UPしますね〜
posted at 11:33 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/929/archive/765
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
くめたさん、こんにちは


はいっ
昨日帰って 子供たちのご飯を準備して
その後 19時頃から作りましたよ〜

もうとにかく、時間がなくて焦りましたが
思ったよりずいぶん簡単に出来ちゃいました


娘ちゃんのチョコづくり
毎年 台所がえらいことになってます

ちょっとは学習しなさいよって感じですよ
でも、バレンタインはにとって一大イベント

母とし、同じ女性として 協力くらいは
してあげたいなって思ったりもしてます

あいちゃんは、あの写真に写っていた箱に
入ろうと終始必死でした(笑)


あの箱、確実にネコの毛入りチョコだったと思います。
不衛生ですよね


そうそう、あと友チョコっていうの・・・
どうなのって思っちゃいますね


くめたさんのご主人のおっしゃる通りかも
そして まんまとはまってしまう私
 トホホッ・・・
Posted by:くめたさんへ  at 2012年02月15日(水) 12:50

ともママさん、こんにちは


今頃、きっと ともママさんのコメントを拝見して
喜んでいると思います

いろいろやってるうちに上達するのでしょうけど
まぁ要領が悪いのなんのってね(笑)

あと、ひと手間も面倒みたいだし

ちょこっとアレンジするだけで
見た目もグッと良くなるんですけどね…


雨の中でのお仕事、大変でしたね

ご主人、ともママさんからのチョコ
待ち遠しかったかも…ですね

一日遅れでも、愛の大きさは変わらないですもんね
Posted by:ともママさんへ  at 2012年02月15日(水) 12:20

こんにちわぁ

昨日は無事に チョコ作れましたかぁ

娘ちゃん 頑張って本命チョコも手作りしたんですね〜〜

「ママ へるぷ〜〜」 なんて 可愛い

haruさんと並んで チョコ作ってる姿想像すると 何だか素敵ですね〜〜

出来あがり メッセージなくても十分素敵で 美味しそうですよ

友チョコ用の ケーキ 流石haruさん センスある飾り付けです

夕日がとっても素敵に 影を作り より一層引き立ててくれてますね


しかし 最近は 友チョコ & 自分チョコ が流行ってて、みんな大変ですね

旦那ちゃんは こんなの お菓子会社の策略なのにねぇ ってよくゆっておりますが・・・・


娘ちゃん 朝から 1日がかりの作業 お疲れ様でした

娘ちゃんの彼氏も お友達もきっととっても喜んで 笑顔いっぱいの1日になったでしょうね

haruさんも お手伝い並びに運転手 お疲れ様でした

バレンタインチョコ渡しに行くのに お母さんが乗せてってくれるなんて 羨ましいですもん


あいちゃんも お疲れ様でした(何が・・・)(笑)


Posted by:くめた  at 2012年02月15日(水) 08:49

haruさん、こんにちは 

娘さんのケーキ、美味しそうですね
ケーキをアレンジしたharuさんのセンスもグ〜
カフェで出てきたら嬉しいですよ 

仕事の後、雨で濡れた身体を温め夕飯をすませ
舅へチョコを配達後、実母の誕生日のお祝いへ
パパの帰宅に間に合うように帰ったのに
娘とうたた寝しちゃって・・・
バレンタインのチョコは今朝渡しました
なにやってんだか、私・・・
喜んでくれたんで、ま、いいか(笑)



Posted by:ともママ  at 2012年02月15日(水) 08:08

☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る