大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
アナスイ・トート [2011年08月12日(金)]
午前中に町内にある父のお墓へ墓参りに行って来ました。

既に3〜4割りのお墓に花が供えられていました。



前からあったのか分からないのですが霊園の入り口に

花壇があってですね・・・・

その花壇にカカシが立ってたの。

うーーんっ、キラキラテープとか目ん玉のバルーン

とかじゃダメかい

場所が場所なだけに夜に通りかかってちらっと

見てしまったら怖いだろなー

と思ったのでした



昨日に引き続き暑いと言っても許されるだろう

30℃に到達

ウォーキングは日没に行くことにして

昼から町内のスーパーの片隅にちょこっと本を

置いてる店に行ってきました。
(本屋と名のつく店は私の町にはありません)


ありました SWeet 9月号

普段、買っている雑誌じゃありません



完全なる付録目当て

去年のSweetの付録のアナスイ・トートとほぼ同じ

デザインですが今回はレザー・トート

と書いてある・・・けどレザーって革のことと違った

どう見ても革には見えないし思わずフガフガ匂いまで

嗅いでしまいました

そしたら本の表紙に小さく合皮ですって書いてた





昨年と同様にサイズはお弁当バックに丁度良い大きさ

大きさがわかる様にDVD置いてみました。

巾着もかわいいです





ちなみにDVDは・・・

KIYOSHIRO 福袋

世界に一枚しかないレアなものです。

中身は何が入ってるか作った私にもわかりません

それはナゼかというと・・・






忘れてちゃったから

整理せずごちゃっと貴重だと思うのを入れちゃったんで

何が入ってるかわかりません。



正に福袋です
posted at 22:10 | 私の好きな あんな事こんな物 | この記事のURL
コメント(0)
2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る