大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
生ぬるいダイエット第6夜 [2011年08月21日(日)]
サポートミールdeダイエット

間食やめない ビールもやめない 頑固一徹

夕食だけサポートミールとスープにする

私のそんな生ぬるいダイエット6夜目に突入



微妙な減り具合ではありますが良い方へと

向かってる気がします


肉団子の甘酢あん食べました。

甘酢あん好きの私も太鼓判

ダイエット食品じゃないですな・・・というくらいに

何も控えてないんじゃないというくらいに

美味しいですよー。



サポートミールじゃなく自分で作った

同じ料理をこのボリュームで食べたら一体どの位の

カロリーなのかな


150kcalでは抑えられないんでしょうねー。





DHCダイエットサポート ミール 肉団子の甘酢あん
ボリューム感MAXの肉団子! レトルトタイプの簡単ダイエットフード
¥420 (税込)
商品番号:32114

posted at 22:10 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
もっ、ももーっ! [2011年08月21日(日)]

福島に行っている妹から

が届きました






福島は桃が美味しい所だと妹が福島に発ってから

テレビでやっているのを見ました。

放射線レベルも基準値以下だけど贈り物用には敬遠されている

との事でした。




気にするかしないか・・・贈る方としては考えるよネ。

我が家は大人ばっかりだから全然OK

きちんと検査も通ったご贈答用の高級品

普段は県外に出てってしまう代物。

それが今年は県内に残っているとテレビで言っていました。



あぁ、桃食べたいなー

遊びに行ったんじゃないんだから、そんなん買いに行くヒマ

ないよなー・・・






と思っていたら届いたんですなー

うーむ、何でわかったんだろ



 桃の美味しい食べ方

食べる1〜2時間前に冷蔵庫に入れましょう。



と書いてありました。

posted at 20:06 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る