大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
生ぬるいダイエット第4夜 [2011年08月19日(金)]

サポートミールdeダイエット 第4夜目



スパイシーカレー にしました。

けっこうスパイシーですな・・・。

だからスパイシーカレーって書いてるっしょーってとこですが

レトルトだし・・・きっと寝ぼけた味でスパイシー語ってるんじゃないの

と思ってたら、そうでもなくしっかりした味でした。




今朝は体重を忘れずに量りました。

のみサポートミール置き換え

開始前 体重 64.1kg 体脂肪 33.1%

4日目  体重 63.8kg 体脂肪 33.1%



体重が 0.3kg減っただけで微妙

でも、あと3日分続けてみまひょー



それにしても、ここ数日日中はそこそこ暑いですが日が落ちて

暗くなると外が一気に涼しくなり秋の虫の声が聞こえてきます。

昼間の空もどことなく高くて澄んでいる。



あぁ夏が終わってしまう

北海道の短い夏が・・・。



思えば去年の今頃は筋腫の手術準備でホルモン抑制の注射

していたので周期的に襲ってくる暑っつい暑っつい

と戦ってたんで、それ考えると今年の夏は楽でした


DHCダイエットサポート ミール スパイシーカレー
本格派インド風カレー! レトルトタイプの簡単ダイエットフード
¥420 (税込)
商品番号:32112

posted at 20:32 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る