大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
生ぬるいダイエット第2夜 [2011年08月17日(水)]

サポートミールdeダイエット 第2夜



チキンポトフにしました。

適当に積んだ所から上から順に出してるだけですけど。



前の日に食べた八宝菜に比べるとスープにトロミがない分

あっさり食べ終わってしまって食べ足りない感が・・・


写真の通りソーセージが二本入ってました。

小指くらいのが・・・・。


ポトフっていう物を思えば、初めて食べたかもしれません。

だから比べるものがないのですが

とってもあっさりした食べ物ですね。



パンチがないね

ダイエット食にパンチを求める方が間違ってる・・・分かってるよ



でも毎日同じ物を食べ続けなくて良いので

荒んだ気持ちにならずに済んで良いです


7日分取り合えず食べきるまで頑張るぞっ

早速に今朝、体重量るの忘れたけど・・・

どこまでも、ぬるいダイエットだっ



ところで、今晩はあっさり口コミの画面で文字が打ててます。

昨日は何だったのかな

時々、妙なことになるんですよねー。

絵文字が使えなかったり画像の[参照]ボタンが消えてしまったり






DHCダイエットサポート ミール チキンポトフ
大きな具材で大満足のチキンポトフ! レトルトタイプの簡単ダイエットフード
¥420 (税込)
商品番号:32111

posted at 22:14 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る