大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
アナスイより先を行く?! [2011年08月13日(土)]

トートバック欲しくて買ったSweet 9月号

大好きな アナスイの新作 特集もあって目の保養になりました


その中で ややっ

目を疑った記事



ボケボケ画像ですけど・・・アナスイの日本本格デビュー15周年ということで

15周年記念 アナスイ オータムフェア

で 15750円以上買った人にくれるというペンケース

コレ見て驚いた。

もらえるのは 8/17〜 8/30ですがね

私、もうコレ・・・もってる・・・ホラ ↓




実はこれ2年前に専門学校行ってた時に愛用していた

ペンケースでこれ持って国家試験に行って合格した

大変縁起の良いペンケースなんです



でっ これはどこで手に入れたかと言うと


ズバリ 自分で作りました

アナスイ の財布だったかなぁ・・・

何かを買った時に付いていたタグに貼ってあったシールをですね

剥がしまして100均で買ったペンケースに貼りました


完全なる オリジナルなんちゃって品



今回 Sweet で紹介された アナスイの本物ペンケースを見て

そっくりだったのでビックリ&嬉しかったのです。



作ったの私の方が先ですもんっ

しかも100円  ニセモノだけどね
posted at 14:05 | 私の好きな あんな事こんな物 | この記事のURL
コメント(2)
2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る