大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ドラキュラ除けに? [2011年08月27日(土)]

のみサポートミールスープだけの

食事にして1週間やってみて

64kg台→63kg台になったところで
妹が買ってきた福島のお土産のお菓子を
1〜2個食べる毎日を送っていますが

今のところ 63kg台をKeep しています

このまま

62

61

60

となって夢の50kg台

なんていう夢をみつつ今日のウォーキングで聞く

音楽を集めてウォークマンに入れる作業を

しています。



スタート時は70kg以上あった事を考えると

かなり夢は近づいてる気がします




ところで・・・昨日仕事から帰ったら

カーポートがこんな事に





一瞬 ニンニクかっ

ドラキュラでも出たかと思った。





玉ねぎでした。


家庭菜園も収穫ラッシュの時期がきたようです。

洗車の道具をとりに物置を開けたら・・・





芋でしょー・・・それからぁ







イモ







そして  I M O



ようするにイモだらけでした

posted at 14:30 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(4)
2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る