大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
生ぬるいダイエット始めました [2011年08月16日(火)]

サポートミールde置き換えダイエット

昨日からスタートしました

昨夜の

 うっ・・・ちっ小っちゃ過ぎだ



んーコレコレ




第一夜は八宝菜にしてみました。

レトルト特有の何となく酸っぱい味は多少ありますが

ダイエットしてる感がなく

美味しく頂きました



本当はセットで買ったスープを一緒に摂るはずでしたが

スープはもうありません

スープだけ昼のお弁当用に仕事に持って行って全部

飲んでしまったのでした。

うっかりしちゃったナー・・・そんな事のために買ったんじゃないのに



仕方ないのでスープだけ別に某コンビニのオリジナル商品

のを買って飲みました。



夕食以外は普段の生活を一切変えるつもりはないので

間食もするしビールも飲みます


空腹に悶えることもなくストレス知らずです。

こんなんで痩せるだろうか


ちゅー事を1週間、実験してみます




余談ですがこの記事・・・口コミブログで書こうと思ったら

なぜか文字を打ってもカーソルがパカパカ点滅してるだけで

無反応・・・・


諦めきれずサポートミールの(ひらがな打ちです)を

連打したも無反応なんじゃコリャー



諦めて八宝菜の画像を頂いて貼り付けたら

画像のタイトルが恐ろしいことにの怨念

の如く ささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささささ
イヤーっもうヤメテェー

私が連打した数だけ が並んでました。




posted at 15:00 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る